

気に入っていただけてうれしいです! 作品名に「春色」と入っていますが、優しい雰囲気ですので季節問わずお使いいただけると思います。 たくさんの作品の中から目にとめていただき、励ましのお言葉ありがとうございます。素敵なご縁に感謝いたします☺️

新しい携帯のケースを探していて、刺繍が素敵で一目惚れでした😌🌸 気になった柄は、1点物で既に完売してしまっていましたが、まっくさんにご相談したところ、私の機種に合わせて作って下さいました✨ 着物地に華やかな花の刺繍で、世界に1つだけのスマホケースに感激しました。 最近、手帳型を使っていたので、片面のケースが少し不安でしたが、ベースにデコパージュ糊を重ねて下さってるのと刺繍が手にフィットしてくれ、滑りずらく使いやすく助かっています♡この度は、素敵なケースを作って頂き本当にありがとうございました!大切に使います✨
表面の刺繍に糊をあえて使わないことで生地部分との凹凸ができ、立体感がでます。おまかせで作成させていただきましたが、手にもしっくりとなじんで良かったです。 メッセージのやりとりの中でもたくさんのあたたかいお言葉をいただき、楽しかったです。 こちらこそ、素敵なご縁を承りありがとうございました😊
柔らかい色合いでまとめています。紫陽花は和装にも洋装にも合わせやすいと思います。 パステル系の小物を一つ加えるだけで、女性らしさが引き立ちますので、末長くご愛用いただけるとうれしいです。 大変励みになるレビュー、ありがとうございます。またのご縁お待ちしております☺️
思っていた通りの可愛くて素敵なケースです。心のこもったラッピングやメッセージをいただき、贈り物をもらったような気持ちになり、喜びも倍増です。ありがとうございました。これからも和テイストの素敵な作品を楽しみにしています。
大変励みになるレビューありがとうございます。 機種に合わせて小さめのお花を使いましたが、とてもかわいいんですよね💕 マイペースながら、少しづつ出品していきますので、お時間のある時にでもギャラリーのぞいてください。 引き続き応援宜しくお願いします!

本日、商品が届きました。 温かい色合いでとても可愛いです。 手書きのお手紙も入っていて、嬉しかったです。 問い合わせなども親切に対応していただき、 購入して本当によかったです! ありがとうございました。
お時間いただきましたが、ご希望に添えて良かったです。対応できるものに関しては、ご提案させていただきます😊 クリスマスを過ぎると、和の行事ごとが多くなります。年をまたいでも末長くお使いいただけたら幸いです。 こちらこそ心温まるレビューやメッセージまでいただき、ありがとうございました!
寒くなってきた今こそ、パステルカラー系はホッとします。 女性らしい、ふんわりとしたイメージでお作りしていますので、和にも洋にも合わせやすいかと思います。末長く愛用していただけたらうれしいです💕 この度の素敵なご縁、ありがとうございました😊
レビュー、メッセージまでありがとうございます。 葉脈と色合いが美しいリーフです。HAPPY💕な気分になりますね!ご愛用いただけるとうれしいです。 こちらこそ素敵なご縁を承り、ありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願いします☺️
いつもお世話になっております。 暖色系が欲しくなる季節ですね。前回のケースと付け替えて楽しんでいただけたらうれしいです。 この度も大変励みになるレビューをいただきありがとうございます。引き続き応援宜しくお願いします☺️

レビューするのが遅くなりすみません…。和紙のスマホケースはやはりいいですね♪とても綺麗なグラデーションで見ているだけで癒やされます(*´˘`)こんなにお気に入りになったケースに巡り会えて良かったです!!ありがとうございました!
お世話になっております。今回もリピートいただきまして、ありがとうございます。 澄んだ空気の秋空、同じグラデーションの色が見つかると楽しいですね。 メッセージ、レビューまでいただき大変励みになります。引き続き宜しくお願いします☺️
何て素敵なんでしょう! 一針一針心を込めた刺繍は、まるで芸術品のよう✨ ずっと憧れていた和布刺繍スマホケースを、ようやく手にすることができて感激しています。 和紙を使ったラッピングや直筆のお手紙など、作品に対する思いや購入者に対しての心遣いも素晴らしく、まっくさんのお人柄が感じられます。 使うのがもったいない気持ちですが、作品は大切に使わせて頂きます。
紅葉が美しい時期を迎えています。秋色をベースにしながらも、和柄は季節を問わずお使いいただけると思います。 量産はできないのですが、刺繍糸を眺めながら選ぶワクワク感…私も楽しみながら作っていますよ 笑 大変ありがたいお言葉、励みになります。こちらこそ素敵なご縁を承りました。どんどん使ってくださいね☺️
na-1083様 専用ページ
無事に届きました! ほんわかとした雰囲気のとても可愛らしいスマホケースでお気に入りです!!丁寧に作っていただき、包装も丁寧にしていただきありがとうございました。 これから大切に使わせていただきます(*^_^*)