
フェイクスイーツ作家
無事届きました♡ さくらアイスも抹茶クッキーもとても美味しそうで食べたくなっちゃいますね(๑>◡<๑) これからの季節にぴったりなので付けて持ち歩きたいと思います(o^^o) ありがとうございました!
無事届いたとの事、安心致しました♪ アイスもクッキーも気に入って頂けて、本当に嬉しい限りです(〃ω〃) 春先取りでたくさん持ち歩いて頂けると光栄です(*^p^*) いつも貴重なレビューをくださり、ありがとうございます♪♪ またのご縁があります事を心より願っております♡
レビューありがとうございます^^* 無事お手元に届いたとの事安心致しました♪ お喜び頂けました事、とても嬉しく思っております(´∇`) 少しずつですが新作も出品していく予定ですので、また覗いて頂けると光栄です♪ またのご縁があります事を心より願っております。
レビューありがとうございます^^* 無事お手元に届いたとの事安心致しました。 お褒めのお言葉まで頂けて、大変嬉しく思っております♪ またのご縁があります事を心より願っております^^*
無事お手元に届いたとのこと安心致しました^^* 色々なファッションに合わせてたくさん使って頂けると嬉しいです(o^^o) 貴重なレビューをくださり、ありがとうございました♪ また機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます^^* 無事お手元に届いたとの事安心致しました。 お気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております♪♪ またのご縁があります事を心より願っております。
昨日無事届きました!どちらの作品も写真の通りとても可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当にリアルに作られていて食べちゃいそう☆また以前お迎えした作品と共に大切にしていきたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます^^* 無事届きましたこと、安心致しました。 どちらも気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております♪ 今までの作品と共に、毎日の生活に新たな彩りとして添えて頂けましたら光栄です。 また機会がございましたら、宜しくお願いします(*^^*)
昨日無事届きました!今回もとても美味しそうな出来上がりで思わず食べたくなってしまいます(^ー゜) また気になる作品がありましたら購入したいと思います☆ ありがとうございましたm(_ _)m
いつも嬉しいお褒めのコメントをくださり、ありがとうございます^^* そう言って頂けるととても励みになります(*´`) 少しずつですが新作も作っておりますので、また覗きに来て頂けると大変嬉しく思います♪ またのご縁を心よりお待ち致しております。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたとのこと安心致しました♪ お褒めのお言葉まで頂けて、大変嬉しく思っております^^* またの御縁があります事を心より願っております。
本日ネックレスが到着しました。丁寧に包装していただき、手書きのメッセージまで頂戴して、作者さんの温かいお人柄が伝わってきました。今回は外国人の友人にプレゼントするのですが、どんなに喜んでもらえるか…本当に可愛いです!\(*・ェ・*)/是非またアクセサリーを購入させて頂きたいと思っています。ありがとうございました(w´ω`w)
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます! 無事お手元に届いたとのこと安心致しました´`* プレゼントの品としてお選び頂けてとても嬉しく思っております♪ ご友人にもお喜び頂けましたら幸いです。 簡単にですがラッピングのサービスも行っておりますので、今後ご希望がございましたら遠慮なくお申しつけ下さい♪ またの御縁があります事を心より願っております^^*
プレッツェルのバレッタ
本日受け取りました! とってもリアルで可愛いです^ ^お砂糖のジャリジャリ感も気に入りました。どうもありがとうございました!