
フェイクスイーツ作家
とてもリアル名前イチゴで可愛いかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️ 大切に使わせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました*\(^o^)/*
レビューありがとうございます^^* 無事お手元に届いたようで安心致しました♪ お喜び頂けました事、とても嬉しく思っております(´∇`) またのご縁があります事を心より願っております。
本日受け取りました。 ご丁寧に、ありがとうございました。 前回の時は、購入出来ませんでしたが、今回 やっと最後の1個を購入できました。 ハート型のイチゴで可愛いです❤️ ありがとうございました。
こちらこそ、ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございます^^* 以前から気にかけて頂けてたなんて光栄です(><)♡ 今回は無事お手元にお届け出来ました事、大変嬉しく思っております♪♪ またのご縁があります事を心より願っております。
到着しました。本当に可愛くて本物みたいで見てるだけでもワクワクします。使うのが楽しみです。またギャラリー見に行きますね。素敵なお品をありがとうございました!
無事お手元に届いたとの事安心致しました^^* お褒めのお言葉まで頂けて、大変嬉しく思っております♪♪ 少しずつですが新作も出品していく予定ですので、また覗いて頂けると光栄です(´∇`) またのご縁があります事を心より願っております。
再販していただいて ありがとうございました❤ 今日、届きました☺ 角砂糖も、ハート型いちごも 本物みたいで凄く可愛いです♪ヽ(´▽`)/ さっそく、ケータイにつけました( *・ω・)ノ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます^^* 無事お手元に届いたとの事安心致しました♪ 早速使って頂きありがとうございます♡ お喜び頂けました事、とても嬉しく思っております(´∇`) またのご縁があります事を心より願っております。
昨日無事うけとりました! 早速スマホにつけましたがいちごも角砂糖もすごくリアルでかわいいです! 大切にします。発送も早くて、発送時にメッセージもいただけたので安心して到着を待てました。ありがとうございました!
無事お手元に届いたとのこと安心致しました♪ お褒めのお言葉まで頂けて、とても嬉しく思っております^^* 貴重なレビューをくださり、ありがとうございました!! またのご縁があります事を、心より願っております(´∇`)
レビュー、遅くなりました💦 可愛いネックレスが届きました😄💕 本物のいちご🍓みたいで、かかってるチョコも美味しそ~😋🎵 着けるのが楽しみです❗ ありがとうございました😊✨
無事お手元に届いたとのこと安心致しました^^* お褒めのお言葉までありがとうございます(><)💕 色々なファッションに合わせてたくさん使って頂けると嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
無事お手元に届いたとのこと安心致しました♪ お褒めのお言葉まで頂けて、大変嬉しく思っております^^* 貴重なレビューをくださり、ありがとうございました。 またの御縁があります事を心より願っております♪♪
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 可愛いいちごのネックレス届いております☆ 以前から気になっていた作品だったのでお迎え出来て嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございました!
お返事遅くなってすみません(><) 無事届きました事、安心致しました♪ 以前から気にかけて頂けてたなんて光栄です(><)♡ 色々なファッションに合わせて、たくさん使って頂けると嬉しいです(´∇`)
レビュー遅くなってすみません :涙: 無事に届きました!画像で見るよりも細かく再現されていて、とても素敵な作品でした :にこ:購入出来てよかったです :笑顔: また機会がありましたら宜しくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます^^* 無事お手元に届いたとの事安心致しました。 お褒めのお言葉まで頂けて、大変嬉しく思っております♪ こちらこそ、またのご縁があります事を心より願っております^^*
再販♪チョコがけハートいちごのネックレス
本日、無事受け取りました。 いつも、可愛いイチゴをありがとうございます。 綺麗な字での御丁寧なメッセージもありがとうございました。 早速、使ってます。