
フェイクスイーツ作家
かわいい!そしてポップコーンが本物っぽい!テーマパーク風、となってるので、某テーマパークに行くときにコレつけていこうかな!
レビューありがとうございます! 無事届きましたこと安心致しました。 お褒めのお言葉も頂けて大変嬉しく思います´`* 某テーマパークを意識して作りましたので、遊びに行かれる際は是非つけていって頂けると光栄です(´∀`) またのご縁があります事を心より願っております。
本日無事到着しました! とても丁寧な梱包、そして注文させていただいた3点が綺麗に並べられており、可愛さインパクトがドーン!で開いた瞬間から幸せでした。 どの作品もとてもリアルで可愛くて、使うのが勿体ない!だけどずっと見ていたいので、早速開封して使わせていただこうと思います。 オランジェットは、白と赤とオレンジの色使いが本当に可愛くて、側面の皮や果肉の瑞々しさが堪らないです! 抹茶ラングドシャはアーモンドスライスのパリパリさ、クッキーの焦げ具合やサクサク感、クリームの質感までもが本物のようで、お皿に入れて出されたら食べてしまいそうです(笑) スマホピアスのハートいちごは、ツヤツヤ熟した感じやグラデーションが美しすぎてずっと見てしまいます。角砂糖やさり気なくあしらわれたパールがすごくおしゃれで幸せです…! 本当にありがとうございます!ストラップへの変更も、お引き受け下さいましてありがとうございました! まとまりのない文章で申し訳ございません。お手紙も嬉しかったです! これからもずっと応援しています。新作の発表、楽しみにしております!ブログも楽しく拝見させていただいておりますので、こちらの更新も楽しみにしております♪ この度は迅速なご対応ありがとうございました!
とても貴重なレビューをくださりありがとうございます!! 3点それぞれ丁寧に書いて頂き、お褒めのお言葉の数々でとても嬉しく、また光栄に思っております(><) まだまだ質素な梱包ですが安全を第一にお包みしてますので、無事に届きました事安心致しました^^* たくさんの嬉しいお言葉、これからの活動の励みとなります´`* 少しずつですが新作も作っておりますので、またブログやギャラリーを覗いて頂けると大変嬉しく思います♪ この度はたくさんのお買い上げと温かなレビューをくださり、本当にありがとうございました\(^^)/ またのご縁を心よりお待ち致しております。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたとのこと安心しました♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします。
再販♪チョコミントアイスクリームのバッグチャーム
本日無事届きました!今回はプレゼント用として購入させて頂きましたが、ラッピングまでして頂きとても丁寧な対応ありがとうございます(*^◯^*)渡すのが楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m 新作楽しみにしております☆