
無事に届き安心しました。この度は、ありがとうございます。気に入って頂け嬉しいです。
リピです✨ 本当に使いやすくて、それを見た母が欲しい!との事でまた購入させて頂きました✨ 自分のも使い込み過ぎてボロになってきたらまた購入させて頂きますね☺️💕 素早い対応もホント感謝✨感謝✨です😍 ありがとうございましたm(_ _)m✨
この度は、誠にありがとうございます。お母様にも気に入って頂き嬉しいです。少しづつですが、他の柄も増やしたいと思います!ありがとうございました。
気に入って頂け嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました。
こんにちわ。ご連絡ありがとうございます。気に入って頂け嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ありがとうございました。
ホヌ柄の方と迷いましたが、こっちもやっぱり可愛い(*ฅ´ω`ฅ*)💕 昨日ポストに届いていました!お手紙付きで可愛く包まれていました✨ありがとうございます🎵 凄く使い勝手が良さそうです♡ 大切に使わせて頂きます!本当にありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
この度は、誠にありがとうございます。気に入って頂け嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛くて、作りもしっかりしていて 小さいポッケがついていて、小さい物を入れる事が出来て便利です! 偶然のご近所で、こんなに素敵な作品を作られてる作家さんがいるなんて、何だか嬉しいです! ありがとうございました(^-^)
この度は、誠にありがとうございます。気に入っていただけ、嬉しいです。本当、ご近所でビックリしました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございます。気に入っていただき、嬉しいです。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
柄も可愛いくて気に入り、中もポケットが 付いていて使いやすそうと思い、お取り よせしましたが、丁寧な作りで嬉しかったです。これからも、いろんな作品を作って 見せて下さいね。
このたびは、誠にありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。色々と皆様に気に入って頂ける作品を作りたいと考えております。ありがとうございました。
無事に届き安心しました。気に入って頂け嬉しいです。この度は、誠にありがとうございます。
かわいいパンダさん柄・がま口つきファスナーポーチ
お財布と小さなポーチがくっついた使い勝手が 良さそうと思い購入しました。小銭とカードを 入れてすく出せる、いいとこどりで、使いやすいし、パンダ柄🐼も可愛いですよ。