
ご連絡ありがとうございます。無事に届き安心しました。気に入って頂け嬉しいです。
無事に届き安心しました。このたびは、誠にありがとうございます。気に入って頂け嬉しいです。こちらこそ、また、宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。無事に届き安心しました。気に入って頂け嬉しいです。
無事お受け取り致しました!便利なデザインのポーチに感動です。開け閉めしやすいがま口によく使うリップや目薬などを入れて活用したいと思います。素敵なお品物をありがとうございました!
このたびは、誠にありがとうございます。無事に届き安心しました。気に入って頂け嬉しいです。
今日届きました。思っていたよりとても 良いものでびっくりしました。 ずっと探していた形だったので この財布を見てすぐ頼んでしまいました。 ありがとうございました。
気に入って頂け嬉しいです。ありがとうございました。
ありがとうございます。気に入って頂け嬉しいです!私も同じデザインを使ってますが、あのチャックが便利なんです( 〃▽〃)
リップケース ティーカップ柄・ハワイアン柄
本日無事に届きました。 有難うございました。 早速使わせて頂きます。 または、機会が有りましたら宜しくお願いします。