
ありがとうございます。気に入って頂け嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に受け取りました😊 我が家のフレブルにそっくりの生地で一目惚れでしたw カバンの中で行方不明になりがちなアルコールジェルとアルコールスプレーを入れて使おうと思ってます。バッグに付けたらサイズ感も良くて物が行方不明にならないのでこれから沢山使いたいと思います👌 ありがとうございました😆
ありがとうございました。無事に届き安心しました。気に入って頂け嬉しいです。フレブルちゃん、可愛いですね。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事に届きました!招き猫柄は可愛いし、大きく開くポーチ でカ一ド入れと小物入れにいいですね。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(__)m
この度は、誠にありがとうございます。商品、気に入って頂け嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。商品、気に入って頂き嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日、作品を受け取らせていただきました。思った以上の収納力に感激です。入れたいと思っていたものが全て入りました。縫製も丁寧でありがたいです。大好きなうさぎさんと楽しい毎日が過ごせます。早速、明日から使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は、誠にありがとうございました。商品、気に入って頂け嬉しいです。
表のポケットと、中の間仕切りが大変使いやすく、いつも持ち歩いています。パスモ、口紅、コンタクトレンズ、薬、ミラー、指輪がしっかり入ります!私の生活になくてはならないお品です。生み出して下さり本当にありがとうございます!!
ありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
こんばんは。無事に届きました。ありがとうございます。 これは、可愛いわ!(๑˃̵ᴗ˂̵) お気に入り!です!中にもちゃんとポケットついてて、ほんと、これ、いいですねー(๑・̑◡・̑๑) ありがとうございます。 またギャラリーお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。無事に届き安心しました。気に入って頂き嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。使って頂け幸いです。ありがとうございました。
本日商品2点届きました。 2点ともとても可愛いくて凄く気に入りました💕 内側が明るい布地なので、小銭が探しやすくとても使いやすそうです。 早速明日から使おうと思います。 ありがとうございました🤗
ご連絡ありがとうございます。無事に届き安心しました。気に入っていだけ嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました。
招き猫柄・猫柄・がま口つきファスナーポーチ・財布
本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございます。 2つとも、可愛いく、使い易いお品物で 大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、 楽しみに~♪