

レビューが遅くなりすみません。 ポケットがアクセントになっていて私好みのかわいいパンツです。 背が低いので少し折って履いてみました、それがまた良い感じです。 すぐに発送していただき、ありがとうございました。

本日届きました。とっても可愛くて涼しそうです。着るのが楽しみです。お洗濯方法も書いてありありがとうございます。大切に長ーく着せてもらいます。

とても可愛いです!パーカー好きですが、トレーナー地は暑くなってきたので、こういうのを探してました。早速着たいと思います!ガーゼ生地が気持ちいいですね。

私は、ギンガムチェックが大好き、リネンが大好き、切りっぱなしの衿のフリルがすごく可愛いです。 リネンは1年中着られるし、お袖が少し短いのでこれからの季節大活躍しそうです。ありがとうございました。😊🌠

色違いも持っていますが 夏は、肌触りがよくて 最高です。 又、宜しくお願いします。

芝桜のピンク色が好機で、似たような色味だったのが、とでも気に入りました。軽くて直ぐ乾く生地なので沢山着回し体と、思います。

画像で見たより丁寧に仕上げて有り、色も思った以上でしたので、とても気に入りました。これから春から夏に掛けて着たいと思います。

80歳の母へのプレゼントで購入しました。 色も派手ではない落ち着いた赤で身幅も丈も丁度良く すごく似合っていました。 母も肌触りが良い生地でデザインも好きだと大喜びでした。 素敵なお品をありがとうございました。

とても可愛いピンクとデザインも気に入りました。これから大活躍してくれそうです。
リネンヘンリーネックブラウス
とても良い色です。 飽きがこないですね