

本日届きました。教えていただいた通りのサラッとしたリネンで、これからの季節にたくさん着たいと思います😊 今回も素敵なブラウスをありがとうございました✨

無事到着しました。ありがとうございました。これからたくさん着られそうで楽しみです。

とても綺麗な色味で大好きな色です。これからの季節、たくさん着てお出かけしたいと思います。

飽きのこないブラウスですね❗ 色もとても素敵です

何度もギャラリーを見ていましたがやっと購入しました。 想像通りの洋服でした。 色目も好きでたくさん着たいと思います。

とても綺麗な色で 季節も長く着れるので 嬉しいです。

本日届きました。素敵な作品をありがとうございました😊

レビューが遅くなってすみませんm(_ _)m 無事に受け取りました! もう少し暖かかくなったらたくさん着ようと思います♪ ありがとうございました!!
ダブルガーゼスタンドフリルプルオーバー
本日到着しました。 今の季節にちょうどぴったりな感じで着るのが楽しみです♡ ありがとうございました。 また覗かせていただきます。