

とても丁寧な縫製でした!写真で見るよりベージュ寄りのホワイトでした。実物の色も合わせやすいので、気に入りました。たくさん着ますね☺️

とても着やすいお気に入りの服だったので、今回リピート購入致しました。色違いで楽しめるので、嬉しいです。

こんにちは!初めて購入しました。 とても縫製が丁寧で、着心地良く気に入りました。 また直ぐにでも購入させていただきたいです。 どうも有難うございました。

迅速に対応していただきました。 お品もとてもしっかりとしていてデザインも飽きのこないシンプルかつ可愛らしく、これからの季節沢山着させていただきます。ありがとうございました。

とても素敵なお品でした! 今の時期ピッタリです。 M〜Lサイズの私ですが、 ゆったり感も程よくて これから重宝しそうです。 ありがとうございました!

昨日届きました。 とても気に入りました😊 大事に着させていただきます! また機会がありましたら宜しくお願いします。

昨日受け取りました、サイズ感思った通りです。これからの季節に色々着回せそうで嬉しいです。💛ありがとうございました。

春から初夏 暑かったり 肌寒かったりで体調崩しやすい 季節ですが リネンだと大丈夫な私です ジミな色でかわいいデザインで楽しみです♪

丁寧な縫製で 着やすいと思います ありがとうございました😊
リネンⅤネックプルオーバー
涼しそうで良かったです。