
『きれいな色のひとしずく』
丁寧に梱包されていて、ます使う前から嬉しい気持ちになりました♡ そして商品もとっても軽くて使いやすい! 今回は冬らしいモチーフにしたので、また違うモチーフも気になります( *´艸`)
本日無事届きました!実物は繊細でキラキラしていて、写真より更に素敵でした‼︎ 丁寧な直筆のお手紙と、小さなプレゼントまで…。本当に素敵な対応ありがとうございました。またぜひ購入したいです。

とてもかわいいです✨ これからの季節にピッタリでヘビロテになりそうです♥(´∀`*)対応もご丁寧で大変気持ちのいい取引が出来ました!ありがとうございました🎶

こんにちは✨😃❗️☁☁☁ 今日✨素敵なステキなピアス届きました❗️ めちゃめちゃ気に入りました☺🎶💕 理想通り☺思ってた以上のピアスでした❗️ 早速❗️付けてランチ🍴してきました💕 大事に大切に使わせていただきます(^o^)v また宜しくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)💕
とっても可愛いです!繊細な作りで雪の感じがとっても素敵!大きさも想像通りで、言うことなしです♪ 同封していただいたヘアピンも、大事に使わせていただきます! ありがとうございました!!

大少し大きめで目立つ可愛いピアスで大満足です!
こんにちは! お世話になっております。 無事に商品が手元に届きましたので、お礼を兼ねてご連絡します。 本当にありがとうございました! 勿論画像で一目惚れしてmarble様にお願いしたのですが、画像よりも想像よりも実物の方が何倍も素敵で、手にとってつけてみて、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。 しかも!オマケまで頂いてしまって! 一点一点が思い入れがあって大事に作られたのだなぁということと、marble様のお心遣いが伝わってくる作品とお手紙でした☺️ ご丁寧な対応を本当に嬉しく思い、感謝しております。また作品をお願いするときは、是非、宜しくお願いします。 長々と大変失礼しました。お忙しいことと思います。返信は特には結構です。 marble様もどうぞ、お体に気を付けてお過ごしください。本当にありがとうございました!
海のしずくイヤリング/ピアス
製品届きました。今回も丁寧な包装と、可愛いプレゼントまで、ありがとうございました。 小さなピアスの中に、夏の海のモチーフがぎゅっと詰め込まれていて、これからの季節が楽しみになります。可愛くて繊細でワクワクするよね素敵な作品です!