
『きれいな色のひとしずく』


先週届きました!遅くなりすみません! とてもかわいくて満足です(o^^o)おまけでついてきた、ヘアピンも非常に可愛いですー!大切に使わせていただきます!
遅ればせながら、可愛いイヤリングをありがとうございます! どれか一つにしようと思ったのですが、あまりに可愛くて衝動的に全てのお色を注文させていただきました。 金属アレルギーの出ない樹脂製なので、毎日つけて外出してます! 本当にありがとうございました♪

無事届きました! とっても可愛くて気に入っています!!
無事に届きました。 とってもかわいいピアスにヘアピンまでつけていただきありがとうございます。 marbleさんの作品はいつもかわいくて大好きです(*´∀`)♪ また、ちょこちょこのぞかせてもらいますね! ありがとうございました。

届きました★ ちょうど良い大きさと絶妙な色合いで、 想像以上に素敵です❤️ おまけのヘアピンも、とても気に入りました✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪ ありがとうございました!

レビューが遅くなってすみません。無事に到着しました。写真のまんまの可愛い我が家のねこさんを作ってくださり、ありがとうございます。仕事の鞄につけて、仕事の合間に癒されています。ありがとうございました。
無事に届きました‼ 海モチーフのものを探していて、購入しました。 夏に使おうと思っていましたが、とてもかわいくて、季節関係なく使いたいと思ってしまいます。 ありがとうございました。
梱包も大変丁寧で、実物も写真以上に可愛くて感激しました。 オマケも嬉しかったです。 届いた日に出かける用事があったので早速つけて行ったのですが、気分がとっても上がりました(*'ヮ'*) これからもちょこちょこつけていきたいと思います。

こでまりのしずくイヤリングを購入しました。もぅ、見たまんま 可愛くて買って正解でした♡ 友達にもお揃いで買ってあげようかな!ってくらぃお気に入りです💗また機会があればぜひ購入させていただきます!
お名前入りストラップ(りんご)/セミオーダー
子供のホワイトデーのお返しに購入!とても可愛かったです! ホワイトデーが待ち遠しいです。 オーダーから発送まで迅速に対応して頂き、ありがとうございました^ ^