
『きれいな色のひとしずく』

かわいいイヤリングです‼ 娘が友達へのホワイトデーのお返しに選びました。お友達が偶然イヤリングを集めているということで、さらに喜んでもらいました。春から中学生の娘とお友達、もっとみたいー!と話してました。

すごくすごく可愛いくてテンションが上がります 友達にも可愛い!!と褒められちゃいました! とても丁寧な仕上がりで満足してます♡♡
品物到着しました! 一目惚れで購入しましたが、実物は本当に可愛く、良い買い物ができました。 素敵なイヤリングをありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事届きました! 包装開けた瞬間かわいくて一目惚れしました。笑 色もこれから春に使えると思うので たくさん使いたいと思います( ˊᵕˋ ) ありがとうございました!!
こでまりのしずくイヤリング/ピアス
外出していたため、到着の確認が遅れてしまいましたが、本日確認しました! とてもかわいくて、すぐつけてみました(*^^*) 大満足です!ありがとうございました!