
『きれいな色のひとしずく』

以前買った「雪夜の小さな雫」がとってもお気に入りで 今度は夏バージョンの物が欲しくなり購入しました。 またまたとっても可愛らしいので、夏になって 着けるのが楽しみになりました。ありがとうございました😊 新しい作品楽しみにしています。

夜分遅くにこんばんは😃🌃✨ 素敵なステキなピアス🌸2つ🌸 届きました❗️やった✨😍✨嬉しい🎵😍🎵 めちゃめちゃ可愛くて💕😍💕😍💕 早速❗️付けてまぁ~すo(^o^)o⤴ どうもありがとうございます(^.^)(-.-)(__) また😍宜しくお願いいたします❗️
春咲きパンジーのイヤリング/ピアス
繊細で可憐で本物そっくりです。軽いし色も本当に鮮やかです。友人の分もお揃いで買いました!