
『きれいな色のひとしずく』


とても可愛いです!!!(^O^) ありがとうございます☆
遅くなりましたが、本日無事に到着しましたm(_ _)m お忙しいところ早急な対応していただきありがとうございましたm(_ _)m 開封してみると‥画像よりも更にメチャメチャ可愛いですね〜💕💕💕 それに、お心遣いまでいただき感謝です😊 作品に一目惚れした四つ葉の作品ですが、私はとても貧乏耳なので同じような四つ葉の作品よりも小ぶりなこちらの四つ葉の作品にしてよかったです(*^_^*) お出かけにも普段使いにも使えそうなので大切にたくさん使わせていただきます(*^_^*) またギャラリーに寄らせていただき、ご縁がありましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅れてすみません… 無事届きました!小振りながらもキラキラ輝いていて、すごく可愛いです!(*´ω`*) さっそく明日つけていきたいと思います。 また良い品があれば購入を検討しようかと思います。

届きました(*^^*) とても可愛くて毎日つけたくなります(#^.^#) ありがとうございました(^○^)

とっても素敵な作家さんです。 作品もとっても綺麗で、素敵! 親切、丁寧な対応で 大好きな作家さんです。 また是非お願いしたいです(*^ー^)ノ♪

大きさはあるのに軽くて着けやすそうです🎵 爽やかな黄色で見ているだけで気持ちが上がります。 カワイイおまけも嬉しかったです(^-^)

ていねいな包装ありがとうございます! おまけのヘアピンもかわいくてお買い物してよかったです!
静かな海と夜明け色のイヤリング/ピアス
本日届きました。 とても綺麗な色味でした・゚:*☆ 友人へのプレゼント用に購入したのですが、きっと喜んでもらえると思います(*´ェ`*) ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。