
『きれいな色のひとしずく』

可愛いお品をありがとうございました^ ^大切に使わせて頂きます( ^ω^ )

御世話になっております。レビューが大変遅くなって申し訳ありません。とても素敵な商品で気に入りました。同封のヘアピンも可愛いです。有難う御座いました。
1

商品届きました。キラキラしてとても素敵です。梱包も丁寧でプレゼントのヘアピンも可愛らしくて…。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

どこに行くにも一緒で可愛いです。❤️ありがとうございます❤️

本日無事商品が届きました。とっても可愛くて大満足です。さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました!

とても軽くて、でもキラキラ素敵なピアスです。ありがとうございます。

丁寧に包装していただきとてもきれいな状態で届きました😳 仕上がりも最高です😊💕 どこに付けようかわくわくしています😳 本当にありがとうございました🙇 またよろしくお願いします😊
お疲れ様です。 レビュー大変遅れました😅 可愛らしいイヤリング無事受け取りました :あはは: また、一筆の手紙も嬉しく、読ませて頂きました :にこ: 良い縁を繋いで下さいり、happyな日になりました。 ありがとうございます🍀 大事にします(σ≧▽≦)σ
恋のしずくピアス
届きました(^^♪ 思った通り可愛くて良かったです♡ オマケもすごーく嬉しかったです♪ ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و