
『きれいな色のひとしずく』

本日届きました 写真通りとても可愛いくて、使うのが楽しみです 包装もとても可愛いかったです ありがとうございます また、ヘアピンまで付けていただけてとてもとても嬉しいです また、作家様の作品を購入させていただきたいと思います 今回は本当に素敵なお品物ありがとうございました
本日、商品が届きました! 梱包やお手紙はもちろん、おまけなど細かいお心遣いに感動しました! 商品も画像で見た通りとても可愛かったです! 来週のライブに妹とお揃いで着けていきます(*´∀`) スムーズにお取引をさせて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後も機会があればどうぞ宜しくお願いします!

本日受け取りました。すごく綺麗で可愛いです。着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました😊💕
ひまわりのしずくピアス
黄色が好きな友人の誕生日プレゼントとして送りました。喜んでもらえたので良かったです。レビューがとても遅くなり申し訳ありません。