
『きれいな色のひとしずく』

本日、無事に届きました。写真で拝見するより実物の方がとても素敵でした。大切に使わせていただきます。そしてお心遣い、ありがとうございました。またお願いすることがある時にはよろしくお願いします。
今日到着しました。可愛らしいフォルムとフルーツと...夏らしさあふれるステキな商品でした!またヘアピンやお手紙まで細やかな心配りまで本当にありがとうございました。また何かありましたらぜひよろしくお願い致します。
先ほど商品届きました! 2つとも夏らしく涼しげでとても気に入りました! スイカのイヤリングは、裏側にも同じ柄をいれてもらえたら、もっと可愛いのではと思います。 後ろ姿から見られることも多いので。
フルーツたっぷりなイヤリング/ピアス
今日 届きました! ご丁寧にありがとうございました(^^)