
『きれいな色のひとしずく』

レビュー遅くなりました(*‘∀‘)先日、可愛いイヤリングを届けていただきました。プレゼント包装もして頂き、ありがとうございます(*^^*)大切に使わせていただきます。

本当に満月🌕のヘアゴムで驚きました。 付けるのがもったいないくらい、鮮やかで秋風のおしゃれを届けて頂きありがとうございました。 毎日の楽しみが増えて喜んでいる所です。 これからもヘアゴム以外にも目を向けて拝見させて頂きます。よろしくお願いいたします。

つやつやでとっても可愛く、すごく気に入りました💕ありがとうございました❣️
こんばんは。無事受け取りました。 とっても可愛くて気に入りました。 大切に使いますね♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

届きましたとっても素敵です姪っ子も大喜びです
Initials【イニシャル入り水晶】【ピンクカルサイト】【ローズクォーツ】
とてもステキなブレスレットが届きました。 大切に使いますね! 丁寧なやりとりをしてもらえて、気持ちよく買い物できました。ありがとうごさいました。