綿100%の日常着
今、届きました。迅速な対応ありがとうございます この度は2度目なのですが、本当にこれは私のお気に入りです。涼しくて、履き心地も最高です。またお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
再度のご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 かなり気に入ってくださっている様で、 本当に光栄の至りでございます。 夏場から秋口なんかもとてもはきやすいので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみてくださいね! また、いつでもご利用下さいませ。 良いお取引を本当にありがとうございました。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます。 パンツ気に入って頂けたようで良かったです。 この夏も涼しくはいて頂けますし、秋口にも 履きやすい生地ですので、ぜひとも色々な着方で 楽しんでみて下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願い致します。
ご購入本当にありがとうございました! レビューも丁寧にありがとうございます。 パンツ、気に入って頂けたようで良かったです! 夏にも涼しいですし、秋口も十分はいて頂けますので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。
夜分失礼いたします…昨日受け取りました。ご連絡遅くなってすみません…早速試着してみましたが、ちょうど良い感じでした。色も気に入っています(*^_^*)とても早く送っていただき、ありがとうございました。
ご購入本当にありがとうございました! レビューも丁寧にありがとうございます。 キュロット気に入って頂けた様で良かったです。 着心地を重点的に考えて製作した作品なので、 お褒め頂き、光栄の至りでございます。 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
こんばんは。無事に届きました。1か月位待つつもりでいたので、こんなに早く届いて嬉しいです。サイズの事が気になってましたが、ゆったりサイズで大丈夫でした。さっそく手持ちのブローチを着けてみました。生成なので色々と楽しめます。有難うございました。そして手書きのメッセージも有難うございました。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 チュニック気に入って頂けたようで良かったです! 通年使いやすいチュニックですので、 ぜひとも色々な着方で楽しんで見て下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 パンツ、気に入ってもらえたようで良かったです! 通年着やすい素材ですので、ぜひとも色々な 着方で楽しんでみてくださいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 パンツ、気に入ってもらえたようで良かったです! 通年着やすい素材ですので、ぜひとも色々な 着方で楽しんでみてくださいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
とっても可愛いバッグです。 長財布の幅とちょうど同じくらいのサイズです。 お財布とスマホを入れてお出かけしてます。 「可愛いバッグだね」と、何度も言われました♪
Kimama七分丈パンツ(木綿 鉄紺)【受注生産対応】
古川様 メッセージに返信できず申し訳ありませんでした。 台風の中、本日無事に届きました!実は七分丈パンツは自分用、キュロットは母が希望で購入しました(本当はキュロットも自分用に買うつもりでお気に入り登録してたのですが(笑) 先ほど母と2人で履いてみて、その楽な履き心地と、綺麗な色に感動しています。 紺のパンツは長く探していたのですが、なかなか色、シルエットと納得のいく物に出会えていませんでした。今回購入させて頂いた物は、実際に履いてみてのシルエットも気に入りましたし、何より鉄紺の色がほんと〜〜に絶妙です。沢山履いて出かけたいと思います! 丁寧な梱包、お手紙も、お心遣いが伝わってきて、こちらで注文させて頂いて良かったです。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。 暑さと大気の不安定さで体調を崩す方も少なくありません。お忙しいと思いますがご自愛下さい。