綿100%の日常着
無事到着しました。待っていた甲斐がありました! 生地も形もとっても可愛い、着やすいです。 緑色難しいかな?と思ってましたが合わせやすい絶妙の色合い。 手書きのお手紙にも感動しました。 作り手のお人柄まで感じられてホントしあわせな気持ちになりました。大切に着ます!
ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 商品気に入って頂けたようで良かったです。 これからの季節はとっても使いやすいと思いますので、 ぜひとも色々な着方で楽しんで下さいね。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。
ご購入本当にありがとうございました! レビューも、どうもありがとうございます。 商品気に入って頂けたようで良かったです! これからの季節、ぜひとも色々な場所へ一緒に 連れて行ってやって下さいね。 このポシェットが少しでも生活に彩りを添えることが 出来れば幸いです。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。

この度は、勝手なお願いをきいてくださり、本当にありがとうございます‼フードチュニック、たち襟がとても素敵です‼これから、たくさん着たいと思います。 大切に致します‼ありがとうございます(^o^)
ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 商品気に入って頂けたようで良かったです! これからの季節はとっても使いやすと思いますので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみてくださいね。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。
ご購入、本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 これからの季節は使いやすいと思いますので、 色々な着方で楽しんで下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願い致します。
丈やふんわり感がちょうど良くて、とても穿きやすいです(*^^*)右側のポケットも、見た目も可愛いし実用的♪ ママ友にも「可愛い‼」って言ってもらいました♪♪ そして、前回 購入させて頂いたおにぎりポシェットと合う‼ 2つセットでかなり愛用させて頂いてます★ 素敵な品物をありがとうございました♪♪ レビューが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
レビュー遅くなってしまい、すみません。 さっそく、はいてみました‼︎ 軽くて動きやすいです。 なにより、片側だけについているポケットがカワイイo(≧▽≦)o 対応も丁寧で、とても気持ちの良いやり取りが出来ました。 ありがとうございました♬
ご購入本当にありがとうございました! レビューも丁寧にありがとうございます。 キュロット、気に入って頂けたようで何よりでございます。 これからの季節はとっても使いやすいので、 色々な着方で楽しんで下さいね! このキュロットが少しでも生活に彩りを添える事が 出来れば幸いです。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。

無事に届いています。(*^^*) 送料のお気遣いとても感謝しています。 この度はわがままを快く引き受けてくださり本当にありがとうございます。とても素敵なチュニックです。着心地もすごく気に入ってます。 本当にありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみに待ってます。(/▽\)♪
ご購入ありがとうございました! レビューもありがとうございます。 これからの季節はとても着やすいと思いますので、 ぜひとも色々な組み合わせで楽しんでみてくださいね! このチュニックが少しでも生活に彩りを添える事が 出来れば幸いです。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。
本日届きました^_^キレイなブルーのキロットですね(*^^*)履き心地も、とっても良いです。ヘビロテしたいと思います。ありがとうございました(≧∇≦)
ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。 キュロット、気に入って頂けた様で良かったです。 これからの季節、色々な着方で楽しんで見て下さいね! 今後ともmabatakiをよろしくお願い致します。
今日暖かかったので受け取ってすぐ着て出掛けました。 丁寧に縫ってあるし、とても可愛くて皆に好評でした。 一緒にお願いしたおにぎりポシェットも素敵で春が待ち遠しいです。 一つ分の送料返金して頂きありがとうございました。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 早速着て、気に入って頂けたようで、良かったです。 ポシェットと合わせてぜひとも色々な着方を 楽しんで下さい!! このポシェットと、フードチュニックが、少しでも 生活に彩りを添えることが出来れば幸いです。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。
おにぎりポシェット(青緑)【受注生産対応】
商品、無事受け取りました! 色、形、大きさ、梱包、全てが満足です✨ そして、とっても早く届いてホントに嬉しかったです!お心ある、お手紙にも感動しました❤️ 早速、明日から使おうと思います☺️ また、ギャラリー覗かせていただきますね🍀