綿100%の日常着
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 これからの季節、インナーも着込みやすいので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 これからの季節もインナー、アウターを併用し易い仕様に なっておりますので、ぜひとも色々な着方で楽しんでみて 下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
本日受けとりました❗️ とても可愛くて!お気に入りになりました😄柔らかくて手触りも良く着心地がいいです😊ありがとうございました😄 また、宜しくお願いします☺
ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 チュニック気に入って頂けたようで良かったです! これからの季節もインナー併用で十分着て頂けますので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
こんにちは。ご連絡遅くなってしまい、申し訳ありません…無事に到着しております。色がとてもいいですね…履きやすいですし、早速使います♪綿素材が好きなので嬉しいです。また楽しみに見させて頂きますね。ありがとうございました。
前回に引き続き、ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 七分丈パンツも気に入って頂けたようで良かったです! また、新作・新色等もボチボチ製作していきますので、 ギャラリーもたまに覗いてみて下さいね。 今後ともmabatakiをどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってしまい、すみません。 以前色違いで購入し、着心地が良くとても気に入ったので、今回は秋口にも着られる緑色を購入させていただきました‼︎ 毛糸の靴下やタイツと合わせて楽しみたいです♪ いつも丁寧な対応でありがとうございます。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます。 キュロット、気に入って頂けたようで良かったです。 これからの季節の、レギンスなどと合わせてはいて頂きやすいので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
レビューもありがとうございます! また、新作、新色などもアップしていきますので、 たまにギャラリーも覗いてみて下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願い致します。
到着いたしました♡ 早速付けてお出かけしたところ、子供達に「その鞄可愛い!」とたくさん褒めてもらいました(*´︶`*)もうすっかりお気に入りの一品です! 大切に大切に使わせていただきますね。 素敵なお品をありがとうございました。
ご購入、本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 ポシェット、気に入って頂けたようで良かったです。 お出かけが楽しくなるこれからの季節、 色々な場所に一緒に連れて行ってやって下さいね。 今後ともmabatakiをどうぞ、よろしくお願いいたします。
商品、受け取りました!! 思った通りとても可愛いくて、生地の風合いもイイ感じです💕 これからの季節は中にニットやシャツを合わせて着るのが楽しみです☺️ これからも、素敵な作品を楽しみにしてます!! 丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました✨
ご購入本当にありがとうございました! レビューもありがとうございます。 これからの季節もとっても使いやすいので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね! 良いお取引をありがとうございました。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません^^; とても履きやすく涼しいです。 色も綺麗な緑です(黄味がかってる) 自分には、凄く似合う色だったので大満足です。 ありがとうございました。
Kimamaルーズネックワンピース(木綿 錆紫)【受注生産対応】
生地もとてもシックで素敵な色で形もよくとても気に入りました。一年を通して色々活躍してくれそうです(^^)