綿100%の日常着
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうござます。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 オールシーズン、とっても使いやすい素材ですので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
本日お品物届きました! 襟元がゆったりしていてデザインもとても素敵です。日光下でどのくらい色味が変わるのかとても楽しみです。 ありがとうございます。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうござます。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 オールシーズン、とっても使いやすい素材ですので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうござます。 ポシェット、気に入って頂けたようで良かったです。 少しのお出かけや、旅先でのポシェットに等、 便利に使えると思いますので、 ぜひとも色々な場所に連れて行ってやって下さいね。 今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
今日届きました! 小ぶりで可愛らしくて、からし色も味があってとても気に入りました(^^) 包装も素敵で、開けるときからワクワクしました。迅速で丁寧な対応、ありがとうございました!
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうござます。 ポシェット、気に入って頂けたようで良かったです。 少しのお出かけや、旅先でのポシェットに等、 便利に使えると思いますので、 ぜひとも色々な場所に連れて行ってやって下さいね。 今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
商品を受け取りました! デザインや生地の色や素材、 縫製も丁寧な作品で 写真通りとても素敵です☆ サイズも丁度良く、これからのお出掛けが 楽しみです🎶 また、発送完了までご丁寧に対応して頂きまして ありがとうございました。 ラッピングも素敵でした(o^^o) また覗かせて頂きますね!
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 通年着やすい仕様ですので、ぜひとも色々な着方で 楽しんでみて下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
今日、受け取りました。丈が思ったより短かったのですが、私は長身なので、チュニックとして楽しみたいと思います。 丁寧な商品説明、かわいく、しっかりした包装にも、制作者の皆さんの優しさを感じます。永く愛用させて頂きます。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもどうもありがとうございます。 ワンピース気に入って頂けた様で良かったです。 通年使って頂きやすい素材ですので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
届きました^_^ とても落ち着いてて色が綺麗です😊 大人っぽい感じも素敵です。 またご丁寧な梱包、お手紙ありがとうございます😊 梱包だけで嬉しくなりまたまたお手紙で二重に嬉しくなりました。 また覗かせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 これからの季節もインナー併用で使いやすい素材ですので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします。
Kimama七分丈パンツ(木綿 深緑)【受注生産対応】
七分丈パンツ、受け取りました。色違いで購入してすでに3枚です。上質な素材とゆったりだけどもたつかずにすっきりと履けて、シルエットが綺麗で大ファンです。大切にたくさん履こうと思っています。