綿100%の日常着
シルエットがとても素敵なトップスです。 色合いや手触りも良く、薄手だけれどしっかりとしているのでこれから夏にかけてとても使いやすそうだと思いました。 わたしは少し身長が高めなので着用するまで若干不安でしたがしっくりとしてとても良かったです。 どうもありがとうございます。
とても気に入ってます。 生地がしっかりしていて、半袖なので一年通して着れそうです。 おにぎりポシェットも、一緒に購入しようか悩んだのですが、やっぱりすべきでした。 ありがとうございました。
2つ同時注文だったのですが、思ったより、早めに仕上げてくださって、ありがとうございました。 色合いも落ち着いていて、生地もサラッとしていて、とても着やすいです🎵 これからの時期も着やすいですし、着まわしによっては長く使えるワンピースが買えて、良かったです✨ ありがとうございました。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうござます。 ワンピース二着とも、気に入って頂けたようで良かったです。 オールシーズン、とっても使いやすい素材ですので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
可愛いワンピースに感激しております! 柔らかな素材でとても着やすそうで、これからの季節に活躍すること間違いなしです^ ^ 可愛く包装までしてくださりテンションも上がりました! とても早く仕上げてくださりありとうございました! またリピーとさせていただきます!
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうござます。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 オールシーズン、とっても使いやすい素材ですので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうござます。 ポシェット、気に入って頂けたようで良かったです。 少しのお出かけや、旅先でのポシェットに等、 便利に使えると思いますので、 ぜひとも色々な場所に連れて行ってやって下さいね。 今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
作品受け取りました(╹◡╹) とても素敵な色合いでこれからの季節 大活躍しそうです。とても丁寧な縫製 嬉しいです😃 ギャラリー楽しみにしています(*^o^*)
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうござます。 ワンピース、気に入って頂けたようで良かったです。 オールシーズン、とっても使いやすい素材ですので、 ぜひとも色々な着方で楽しんでみて下さいね。 今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
丁度いい小ぶり感とからし色がとても可愛いです! 仕事用なので大事に使わせて頂きます! 対応、梱包がとても丁寧で心温まるお手紙嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
ご購入本当にありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうござます。 ポシェット、気に入って頂けたようで良かったです。 少しのお出かけや、旅先でのポシェットに等、 便利に使えると思いますので、 ぜひとも色々な場所に連れて行ってやって下さいね。 今後とも、mabatakiどうぞよろしくお願い致します。
Kimama七分丈パンツ(木綿 からし)【受注生産対応】
今日商品が届きました。 サラッとしたキレイな色のパンツでこれからの季節に多用できそうです♪ 梱包も丁寧でキレイな字のお手紙、癒されました。ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛