綿100%の日常着
お品物到着して、早速履いてみました! 自分の身長が小さい(155センチ)ことを考慮してなかったので、少し丈は長めかな?と思いましたが、それはそれで可愛いです。キュロットというよりは、ワイドパンツみたいな感じで、何にでも合わせられます。 生地が軽いし、触り心地もとっても気持ちいいのでもうすこし暑くなったらがしがし履こうと思います♡ 1ヶ月かかると聞いていましたがタイミングよく、早めに届いたのも嬉しかったです。
レビュー遅くなってすみません>_< 丈、絶妙で!良い感じです!! ちょっとゆるいのですが、これからの時期にサラッと着れていいと思います!色もとってもいいです!

こんなの欲しかった!とつい声に出してしまった。生地といい型といい、そう、こんなの欲しかったんです(*^_^*)ラインがすっきりしてて、動きやすい。ストレスなしです。 これからの季節に愛用させて頂きます。
早々の発送、ありがとうございます。 まずキレイな色と丁寧な縫製に感動しました。 はき心地も良くて、ずっと大切に使いたいと思う素敵な作品だと思います。 また拝見します。
とても落ち着いた色のグリーンでとても気に入りました。私にとってグリーンは冒険でしたがこれならトップスに悩まなくてもあわせやすそうです。これから夏にむけて涼しく履けるので何度も活躍しそうです。ありがとうございました。
Kimamaルーズネックワンピース(木綿 錆紫)【受注生産対応】
この度は大変迅速で丁寧な梱包そしてとても😌🌸💕素敵なラッピング、真心のこもったカードも添えていただいてシルエットの美しいワンピースが届きました❗生地の色合いすごく気に入りました。これからずっと大切に着させていただきます✨😌✨。このご縁に感謝。ありがとうございました。