綿100%の日常着
こんにちは。坂元です。商品届いてます。 すみませんでした。メッセージに送ってました。 ちょっとした買い物や子供の送り迎えなど、毎日使っています。ありがとうございました😊
素敵な作品で 着心地もとてもよいです。ちょっぴり太めの私でも スッキリと見えますww 梱包も可愛らしく 嬉しかったです。 発送の連絡も丁寧に頂き 感謝しています❗
本日 無事 届きました。 ひと目見た時の直感で購入したのですが 好みの色合いと可愛い形に 大大大満足です💕 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
とっても素敵なパンツで、サイズも丈も程よく、カラーも何色に合わせても合うので、これから沢山着用したいと思います。 素敵な作品と出逢わせていただきありがとうございました!
レビューが遅くなりました。申し訳ありません😓💦 私は身長も肩幅も小さいので大丈夫かなぁ〜と思い、ご相談させていただきましたが、ご提案通り、そのままでもぴったりでした(^^)v ありがとうございました😊 襟の空き具合がちょうどよく、一つボタンも好みと合っていて、とても気に入りました!布の感触も素敵です! 残念ながら今は寒くて着られません(≧∇≦)もう少し暖かくなってほしいな〜😊 ワンピースもご相談させてくださいね^ - ^!
Kimamaフードバルーンワンピース(木綿 松葉)【受注生産対応】
先ほどワンピースが無事に届きました。色もデザインも素敵です!少し短くしていただき、ありがとうございました。お手数をおかけしましたm(_ _)m おかげ様でちょうど良さそうです(^-^) ありがとうございました😊