綿100%の日常着
連絡遅くなり、すみません!ちゃんと届いていますよ 色が何とも言えないお色で、いつもLLを着ている私にも綺麗に着られ、ベレー帽を着用しようかなぁ〜❗️と思っています ありがとうございました。
今晩は😊今日届きました🎵 襟元がとても素敵です。先生のオリジナルデザインですね✌🏻🎵生地も気に入りました❤️ 長袖のTシャツやタートルをインすれば、今の季節も大丈夫ですし、春夏も着られ、凄く、長く着られますね🤗 素敵な作品をありがとうございました🌼🌼🌼
辛子色の服は初めてでしたが、個性的なのにどんな色とでも合わせられる色なんですね。買い物に着ていきましたが、思ったより暖かいので、今からでも結構長い着用期間がとれそうです。

履き心地がいいのと、合わせやすいのとで、何枚もまとめて買ってしまいます( ^∀^)

履き心地がすごくいいです!黄色と緑を購入しましたが、どちらの色もとても気に入っています。たくさん着用しています(^^)素敵なパンツをありがとうございました(^^*)
商品届きました。ありがとうございます! この歳になるとなかなかプレゼントをもらう機会も少ないのですが、包装も可愛くて自分へのご褒美にワクワクしながらあけました。 想像通りで、色もとても素敵で生地も柔らかく履き心地がいいです。ありがとうございました。
本日無事に届きました。 ゆったりしたシルエットで体型を気にせず着られそうです。生地の色合いや手触りも良いので、着ているとホッと落ち着きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
とても丁寧な仕上がりになっていて、生地もデザインも写真通りで素敵でした♪軽い着心地でこれからの季節でも着やすそうなのでいっぱい着てみたいと思います♪
昨日、受け取りました。 早く作って頂きありがとうございます! 生地が柔らかくて肌触りが良く、丈の長さも丁度良くとても気にいりました。(*^.^*) 大事に着させて頂きます。 ありがとうございました❗(_ _)
Kimamaフードワンピース(木綿 錆紫)【受注生産対応】
とっても素敵でした!! また色違いで購入したいと思います! この度はありがとうございます(^○^)