綿100%の日常着
今晩は^_^今日届きました🎵 とても綺麗な青にテンションアップ✌️ ボタンを全てしめてワンピースとしても、ボタンを開けてジャケットとしても、両方可愛らしいです💕 早く暖かくなって着たいです🤗本当に素敵な作品をありがとうございました😊
無事に届きました! タイミングがよかったようで予定よりだいぶ早く発送してもらえました。プレゼント用に購入したのですがデザインも色も可愛いと気に入ってもらえました。梱包も丁寧でとてもよかったです!
可愛らしくて体が楽なデザイン、柔らかくて体に優しい材質、素敵な雰囲気のある色合い、何もかにも完璧でした。 実際に見られない不安から、購入には慎重になっていましたが、買わせていただけて本当に良かったです。 どうぞまたよろしくお願いいたします。
さきほど届きました。綿100%と聞いていましたが、リネンのようなはりのある生地ですね。 合わせやすい色味だし、とても素敵です。割に早めにしあげていただき、ありがとうございました。 愛用させていただきます。
届きました♪ 丁寧な対応ありがたく嬉しかったです♪ 作品はとっても素敵です♪形も色も好みで嬉しいです 沢山はきます(^^)ありがとうございました☆
:にこ:投稿遅くなりました💦 丁寧な梱包で大事に作ってくださったのがよくわかりました。好みの色合い・デザインで満足しています╰(*´︶`*)╯♡まだ着用していませんが、今から着るのがとても楽しみなお洋服です。ありがとうございました♡
Kimamaフードチュニック(木綿 生成)【受注生産対応】
デザインがとても気に入ってます! 色もこれからの季節最高! ありがとうございました😊