


本日受け取りましたァ🤗 今回も とってもかわゆくて😍💓お迎え出来て嬉しいです😆🎵お心遣いもありがとぅございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

今回も素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ とっても可愛くて、すごく気に入りました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕💕💕

受け取りました 今回の新作もとっても可愛かったです♡ありがとうございました

ありがとうございました♡ くまちゃん可愛い❤️また宜しくお願い致します。

無事に手元に届きました 今回もとっても可愛いくて大満足です♡ 次の新作も是非購入したいです! ありがとうございました

可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています(o'ヮ'o)♪ 今後とも宜しくお願い致します。

受け取りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 可愛いお品をありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
プリン×くまちゃん01 上質紙ペーパー
とても可愛いくて使うのが楽しみです♪またよろしくお願いします♡