


最近遅くなっててすみません(>人<;)今回も可愛いお品物たちをありがとうございます(*´∇`*)チューリップ、販売時からずっと気になってて、お友達からおすそ分けで貰ったら、やっぱり可愛い!ってなりまして購入させていただきました。まだ在庫残っててよかったです、ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪( ´▽`)

素敵な作品ありがとうございました^ - ^♡ 実際受け取って見ても、すごく可愛くてとても気に入りました😍 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^▽^*)💖

レビューが遅くなってすみません! ロゼット型のプラパーツ、とっても可愛いくて好みのものでした。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(о´∀`о)

イチゴがすごく可愛いです♡色合いが絶妙で大好きです。手書きのメッセージやおまけもありがとうございました!

いちごのデザインとっても可愛いかったです!!

無事届きました。 ありがとうございました

療養中に届きました!素敵なデザイン元気になりましたm(_ _)m

商品届きました😊 とても可愛らしくて満足です! オマケのメモもありがとうございました!! 大切に使わせて頂きます☺️ ありがとうございました😊

とってもかわいいメモで沢山使いたいと思います🍀🍀 色の組み合わせなども好きです✨✨ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷりんとくまちゃん a7メモ
かわいいかわいいメモありがとうございますm(_ _)m❤ 可愛くて、使うのがもったいないくらいです❤ 大切に使用したいです❤ ラッピングやオマケありがとうございますm(_ _)m❤ また、購入したいです❤