


受け取りました! とーっても可愛いかったです❤️ また機会がありましたら宜しくお願いします💖

今月もかわいいお品ありがとうございます♡

遅くなってしまい大変申し訳ございません。 無事に受け取っております。 可愛いお品物で大満足です!ありがとうございます❤︎

毎回早い発送に感謝です どれも可愛いので集めたくなりました^_^ 新作楽しみに待ってます♪ ありがとうございました⁎⁺˳✧༚

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 届いています。 この度もかわいい商品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

今回もかわいいものばかりです♫ ありがとうございます💜

とっても可愛いデザインペーパーが届きました♡ おまけにメモが数枚入っていてそちらも大変嬉しかったです、今回で2回目の購入になりますが前回は委託店での購入だったため直接レビューを残せて嬉しく思います。ありがとうございました。

受け取りました(*^^*) 可愛いお品をありがとうございました♡ またよろしくお願い致します( ´˘` )
7月新作セット
本日、無事に受け取りました 今回も可愛いデザインで大満足です♡ 次回作も今から楽しみです ありがとうございました!