


素敵な作品ありがとうございました。(*´ω`*)

🎀maa様🎀の作品はデザインが 独創的でとってもチャーミング✨ カラフルなカラーで素敵です🤗 スケジュール帳にセットすると ワクワクしてきます♬ 楽しく使わせていただきますね〜 (๑•ᴗ•๑)♡ 有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾*.゚ 🌸スノーホワイト🌸

可愛いペーパーありがとうございました

どれもとてもかわいくてお気に入りです💗 ありがとうございました☆

とっても可愛いメモをありがとうございました♡ 使うのが楽しみです♬ お心遣いまで頂き大変嬉しかったです♡ありがとうございます(o^^o)また機会がございましたら、よろしくお願い致します♡

遅くなってすみません!(>人<;)プリンとくまちゃん、minneで販売してくれないかなとずっと待っていたので、通販していただいて本当に嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡カキ氷のメモも色合いが可愛いですね(*´꒳`*)涼しげな気分になります。また機会がありましたらよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日、届きました。どれも可愛く使うのがもったいないくらいです。
8月新作セット
無事に受け取りました。 レター柄がとっても可愛くて、今日早速お裾分けファイルを作ろうと思います!色合いが本当に好みで、とてもテンションが上がりました。 おまけのトレーシングペーパーがかなり好きで、他の柄も欲しくなりました☆ 大切に使わせていただきます!!