
アクセサリーデザイナー

レビュー大変遅くなりました。どのカラーにも合わせやすい無垢はコットンパールで華やかに、月詠シリーズではない一輪の紫陽花も可愛らしくて一緒にお迎えさせていただきました。どちらも本当に可愛らしくて素敵です。いつも素敵なご縁をありがとうございます!

遅くなってしまいすみません😢 先週お品物を受け取りました! どれも素敵な色とデザインで眺めているだけでも楽しい気分になります!☺️ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!😍

:にこ:先日待ちに待ってたピアスが届きました♪ 今回は色違いです(*^^*) さっそくつけてお出かけしました♪ 動くたびにゆれるピアスがたまらなく素敵でした! ありがとうございました😊

無事届きました😄 欲しくてやっと手にいれた「無垢」と、この度は推し色である「深紫」と「迎秋」も購入しました。 箱を開けた瞬間、どれも素敵で可愛くて最高でした⭐️ 癒される香りと共に毎度ハッピーな気持ちになれます(*´꒳`*) ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

やっとやっと購入できました🥲 皆さまのレビュー通り、箱を開けると素敵な香りがふわり😊💕 購入したピアスも可愛くて、着けて出掛けるのが楽しみです😂
いつもお世話になっております。 初めて「貴方だけの月読の涙」お迎えさせて頂きました☺️✨ 念願でしたのでとても嬉しいです! 自分で色を考えるのはとても楽しかったですし、実際にお色を並べたお写真を拝見して届くのがずっと楽しみでした💕 実際手元に届いて、実物も本当に素敵です! このお色でお願いして良かったです。 ブレスレット、ネックレスもお願いしました💎 こちらも大変素敵です。 ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
新カラーの桃のお色のネックレスお迎えいたしました☺️ 甘めの薄ピンクで、とても可愛らしいです✨ 今の寒い時期から春にかけてピッタリのお色だと思います💓 ありがとうございました!
-月読の涙- 紅 菱形ガラスの耳飾り ブレスレット 赤 レッド
本日無事に届きました、貴重な作品をありがとうございます! 新会社「sakurui」心より応援しています! この度は本当にありがとうございました!