
アクセサリーデザイナー
初めて購入させていただきました。 写真で見るのはもちろん、実際に見たり身に付けたりするとより綺麗でうっとりしています。 素敵な作品をありがとうございました☺️たくさん身につけたいと思います💕
涙形の雫が繊細で美しくて大人なデザインに惚れ惚れしました(*´∀`) 実物は写真で拝見する以上に素敵でした。 色んな色を揃えたくなってしまいますね。 素敵なご縁に感謝致します。

レビューが遅くなりましてすみません。先日、はじめてお迎えした作品を耳に付けて出かけました。シンプルなのに美しく、幅広い服装に合わせやすく、1日つけてても耳が痛くならなくて、購入して良かったです。別の色も欲しくなってしまう軽やかな付け心地でした。
無事に受け取らせて頂いております! 今までシャラシャラ系の耳飾りには縁が無かったのですが、あまりの美しさに惹かれ購入いたしました✨ 色合いもとっても上品で、着けると途端に湧き出る『いい女感✨』に感激です…♡ このピアスを着けてお出かけする日がとても楽しみです💕 梱包もお洒落で丁寧で、開ける前から柑橘系のいい香りが…🍊✨ とても良いお買い物が出来ました☺️💕 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました!

注文から1週間程で届き、迅速な対応ありがとうございます。 こちらのミスでお手を煩わせてしまい申し訳ないのですが、丁寧に対応頂きとても安心出来ました。 存在感もあり丁寧で素敵な作品。和服など色々な服装に合いそうでとても上品で可愛いです! まだ試した程度ですが痛くなりにくいイヤリングパーツもいい感じなので大切に使いたいです。 梱包も素敵でとても癒されました。
先日届きました。迅速な発送ありがとうございます。 イヤリングもネックレスも、素敵な色合いでとても嬉しいです。着けて出かけるのが楽しみです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
大変丁寧な梱包かつ開封時からいい香りで楽しませて頂きました。 お品物をSNSでお見かけし、一目惚れした作品だっため、今回購入する機会を頂きありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日お品物受け取らせて頂きました。 開封時のメッセージ、香り、とても嬉しかったです(*^^*) イメージ通りの綺麗な青でお迎えでき、大変嬉しく思います。 この度はご縁がありまして購入させていただくことができ、光栄に思います。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します
-月読の涙- 紅 菱形ガラスの耳飾り ブレスレット 赤 レッド
華やかな紅と透明感のある黄色をお迎えさせていただきました。色々な色が混ざっている月詠も素敵ですが単色には単色の素敵さがあると改めて思います。どのカラーをお迎えしても本当に外れが無いです✨いつも本当にありがとうございます!