
アクセサリーデザイナー

レビューが大変遅くなりました。今回はブルー、ブラックというシンプルな子達にパールを付けてお迎えさせて頂きました。パールが一層華やかさを足してくれて大満足です!いつも本当にありがとうございます!

とても素敵な御作品です。 職場でも似合うと言われます! 揺れているのがとても良く、勝手ながら女子力が上がっていると思っています笑 定期的にお掃除をしないと黒ずむことがあるのかなぁ、と。 それでもお迎えして損のない素敵な出会いです!

レビューが大変遅くなりました。桜のシリーズでも緑の桜になると終わりかけの葉桜のような色合いになりそこが面白いなと思いました。淡いグリーンで爽やかさ倍増です✨いつも本当にありがとうございます!

レビューが遅くなってしまいすみません。 素敵な作品です! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューが遅くなってしまいました;以前から、素敵だなと思っていたところ、今回ご縁がありお迎えさせていただくことができました。初めての購入でオーダーと言うことでしたが、とても丁寧に対応していただきました!手元に届いた作品もとてもかわいく、早速身につけてお出かけしました♪大切にこれからもたくさん使っていきます!ありがとうございました!
先日無事に届きました! 菱形ガラスのキラキラ感もとても素敵ですが、なによりもイヤリングについている桜の花びらにさりげなくラメが入っているのが、本当に可愛らしくて素敵です。 ブレスレットもマグネット式でつけやすく、さりげなく手元を華やかにしてくれます。 桜の季節は終わってしまいますが、れんにゅういちごと共にたくさん付けようと思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました。

他のお色も購入したことがあるのですが、色味が違うだけで雰囲気が全然違うので揃えたくなります。 桜モチーフですが、春以外にもつけられそうだと思いました。 ネックレスも気になっていたので今回ご縁があってよかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
【5月限定】-月読の涙- 翠葉の息吹 / ひし形 ピアス イヤリング ブレスレット ネックレス 緑 グリーン 誕生石 アレルギー対応
本日無事に届きました。 Twitterで見て一目惚れだったので翠葉の息吹お迎え出来て本当に嬉しいです( *´艸`) 姪っ子とシェアしながら楽しんでいます。 友達や姉に会うときに着けて行って自慢と布教をしています。 何時も本当に素敵な作品をありがとうございます。