
アクセサリーデザイナー
店頭で選んで購入するのは勿論楽しいのですが、Sakuruiさんの心が込もっている梱包で届くワクワク感やドキドキ感を味わってしまうと、争奪戦でも通販で買いたくなってしまいます。 メッセージまで添えて頂き、お心遣いが本当に嬉しいです。 素敵な作品をお届け頂きありがとうございました♪

初めて蝶バネを購入したのですが、とても安定しており、耳馴染みしました。 またご縁あると嬉しいです💕
商品無事に到着しました(*^^*) 一目惚れしたままの素敵なピアスに大満足です! 夏のお出かけに最高のピアスをありがとうございました(*^^*)
本日届きました! Twitterでさくるい様を拝見してから、ずっと気になっていました。 開けた瞬間いい匂いがしますし、作品も繊細な作りかつ、色が光の具合で青色になるのが素敵です。ずっと見ていられます(*´ω`*) 大好きな推しの色という事もあって、これに決めましたが大正解でした!また購入のチャンスがあれば、推しカプの色を注文したいです(^^) 長くなりましたが、また御縁があることをお祈りしています🥰

twitterでお見かけした時から好みの色合いだったので、ご縁を頂くことができ大変嬉しいです!光に当たると翠と青が、全て翠に見えたり、翠と青が入れ替わって見えたりと、一つで色々な印象が楽しめそうです……! またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します!
TwitterのTLでたまたま流れてきた時一目惚れしてから購入出来るのを心待にしておりました!今回遂に購入でき届くまで毎日ワクワクしてすごせました。商品の梱包も丁寧で手書きのメッセージやカードにフレグランスを香るようにしてくださっていたりとSakuruiさんの丁寧でお優しい人柄が感じられました。もちろん商品自体は文句無しで可愛いです!!いっぱい写真もとってしまいました😊 色味もゆらゆら揺れて光加減で輝くのもたまらなく最高です!おしゃれする時着けるの楽しみにしてます 他のもお迎えできるようこらからも応援しております!
昨日無事に届きました(*^^*) やっぱり瑠璃色も凄く綺麗でつけるのが楽しみです🎶 今度はオーダーにも挑戦出来たら良いなぁ(*´﹃`*) 此度はありがとうございます😊 また次回宜しくお願いしますm(_ _)m
昨日到着いたしました! 同封してありました、レモングラスのいい香りに癒されながら、素晴らしい作品に惚れ惚れしてしまいました。お写真で見ていたもの以上に、実物はとても透き通っていて綺麗です。 お手紙もSakurui様の優しさが伝わって嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
本日、届きました。 ずっと前からTwitterで見てたので、購入できて嬉しいです。実物も素敵で、これから付けるの楽しみです(^o^) 今回も素敵な作品をありがとうございました。
-月読の涙- 【ブレスレット】ひし形 シンプル ウエディング アレルギー対応 Sakurui
この度は迅速でとても丁寧な対応ありがとうございました! 素敵な梱包に素敵な香り、素敵な作品にとても癒されました。 大切に使わせて頂きます! また機会がありましたら、よろしくお願いします!