

今日、ふみこさんが自転車に乗って、新緑の風の中さっそうと来てくれました。とっても嬉しいです~。ありがとうございます。 丁寧な梱包と素敵なメッセージカードにも心はずみました🎵 これから、ふみこさんと一緒に遊びたいと思います、楽しみ楽しみ☺️ MA7さん、ありがとうございました🧡
無事注文の品届きました。ありがとうございました。 やはりどれも素敵です。 たまたま文具フェアで、購入してから、もっと沢山の種類が欲しくなり今回注文させていただきました。 日々の記録に使っています。スタンプをノートに押すと、殺風景な私の記録が、華やいで嬉しいです。 また、購入させていただきます。ありがとうございました。
チューリップかご ふみこさん
無事届きました! また可愛いスタンプが増えてワクワクしております♪ 楽しみが増えて幸せです♡ 可愛いラッピングもありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します😊