


以前から気になっていたスタンプ達✨手元に届き、さっそく押してみましたが、やっぱり可愛いです😊💓手帳に押したり、付箋に押したり…これからまた色々試して見たいと思います! いつも素敵なスタンプありがとうございます🙇♀️🍀

無事届きました。 快適な対応と素敵なラッピングありがとうございました。
先週売り切れでお迎えできなかった『大きめバイセコーふみこさん』、今週はお迎えさせて頂けてうれしいですー! そして、先週はいったん諦めたふみこさん達もこの機会に一緒にお迎えさせて頂きました。 どのふみこさんも仕草や服装などが好きなのでこれからも少しずつ揃えていきたいなと思っています! またぜひよろしくお願いいたします✨
出張から帰ったら、ふみこさんのスタンプが届いていて♪疲れが一気に吹き飛びました😊 以前、インスタでコーヒーを淹れているふみこさんのスタンプを見て、minneで販売ないかなぁと思っていたので、今回購入できて嬉しいです✨ シリーズ化、楽しみにしています♡
Tokyo tower
無事届いております。 東京タワーが好きなので、見つけた時はとても嬉しかったです。 グラデーションのインクを使って、手帳に押して楽しんでます。