

この度も素敵なスタンプをありがとうございます。 少しずつちびくまシリーズが揃ってきてどれを使おうか悩む時間も楽しみの一つになっています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きましたね🎵良いですねぇ✨どんどん押して楽しんでください🥰
カモミールのお花、可憐で可愛いですよね。 楽しんでお使いくださいね♪
素敵スタンプ届きました♪繊細な線もくっきり、絵も雰囲気があってスゴックお洒落♪ 大人スタンプとても気にいっております♥ パッケージも可愛くて嬉しかったです。なにからなにまでお心遣いいっぱいのお取引に感謝いたします。ありがとうございました♪
ご感想ありがとうございます。 線もくっきりと表現できたようで、よかったです♡ ウキウキっとした気持ちでお使いいただけますように🎵
以前お迎えさせて頂いた『ガーデナーふみこさん』に合わせて植物のスタンプお迎えさせて頂きました! やっとセットで捺すことができます☺️ いつも素敵なスタンプをありがとうございます。
ガーデナーふみこさんとの合わせ技!!えーーーー!素敵✨ そんな風に組み合わせを楽しみながら考えてくださっているのが嬉しかったです。 ありがとうございます。
とてもとてもかわいいくまのさんのハンコです。丁寧で繊細な絵で、本当に購入して良かったです。付箋紙に熊さんのハンコを押したものを仕事のノートに貼って楽しんでおります。テンションがあがります。本当にありがとうございます。
クレヨン達とってもかわいいです! 前回お迎えさせて頂いた ふみこさん達と合わせて捺したくてお迎えさせて頂きましたが やっぱりかわいいです✨ 消印達も色々なスタンプや紙に合わせて捺してみたいと思います! いつも素敵なはんこをありがとうございます! またよろしくお願いします(´∩。• ᵕ •。∩`)
綱渡り 〜パフォーマーシリーズ〜
この度も素敵な作品をありがとうございました☺️スタンプを眺めてほっこりしています^^たくさん活用したいと思います!紙博のパンフレットもありがとうございます!初めて伺うことができそうでとてもワクワクしています♡作品楽しみにしています^^