

可愛いチビクマに感激です。これから使うのが楽しみです🎶

可愛いかわいいスタンプが届きました!箱にキュッと収まった様子もとても愛おしいです。ありがとうございました。
天気のスタンプは、天気以外にもワンポイントとしてつかえるのでかなり重宝すると思います! クレヨンで描いたようなスタンプも面白くて、色んなスタンプと一緒に使っても楽しそうです。 いつも素敵なスタンプをありがとうございます(^^)
これまではちびくまを集めていたのですが、MA7さんのインスタでの投稿を見て、模様とアイテムを合わせた使い方をしてみたいと思い、今回購入させていただきました。シンプルだけど、かっこいいデコができそうで楽しみです。模様はいろいろな使い方ができそうなので、組み合わせて使ってみたいと思います。ありがとうございました😊
昨日無事に届きました。 SNS等で目にしてから気になっていました! 可愛くてほっこりする作品で気に入っています(*^^*) この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
いろいろ葉っぱ スタンプ
手帳が全く続かない私ですが、ふみこさんと一緒なら継続できそうな気がして購入しました。 ふみこさんと会うために1ページ1ページ進められています。 でもこれは、もっといろんなふみこさんに会いたくなってしまいますね。 ありがとうございました。