

商品が届きました。丁寧な梱包もありがとうございました。 素敵なふみこさんスタンプを少しずつ集めています。また一つ増えて嬉しいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

本日受け取りました。 梱包も商品も可愛くてとても素敵でした。これからたくさん使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
いつもきれいに揃っているふみこさんの前髪の乱れ具合で、どれだけの向かい風なのか想像させられます! 向かい風で大変だった日の日記とかに是非とも捺したくてお迎えしました! 『大変だったー😩』という思い出(?)も、このスタンプを捺すことでなんだか楽しい気持ちになれて良いです☺️✨ ふみこさんシリーズ大好きです♡ また、よろしくお願い致します。
flying bird
届きました(⁎˃ᴗ˂⁎) 大きなサイズのふみこさん♪ずっと欲しいと思っていたので届いて嬉しいです✨ ショップカードも可愛いですね😊 たくさん使います!