

本日無事に届きました♡ すごくオシャレで素敵なはんこですね✨✨✨ 早速、手帳に捺してみました。一気に手帳が可愛くなりました💕素敵なはんこをありがとうございました🍀
販売期間中に買えなかったものがあったのですが ギリギリ、こちらを一つ入手させていただきました。 とても繊細なのに、存在感があり、インクのノリもつきもよく いろんなところで重宝しそうです。ありがとうございました。
もじもじふみこさん・モーニングコーヒーふみこさん・お茶でホカホカふみこさんの3種類スタンプを購入させて頂きました。 いつも購入のタイミングを外してしまい、買えなかったこの3種類をやっとゲット( *˙ω˙*)و ふみこさんシリーズが大好きで、このふみこさんにそっくりな姉(ホント良く似ています(笑))にスタンプをプレゼントしたり、自分用に集めて手帳などに使ったりしています。 ほのぼのさが最高です(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡癒して頂いております。 今回の3種類も、手帳を楽しく飾ってくれそうです。 この度もお世話になりました。また是非お買い物させて下さい。ありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

くまちゃんたちが沢山!並んでいる姿が可愛いくて幸せです。今回も素敵な作品をありがとうございました!
スクウェアチェック 黒 模様
スマホの具合が悪くて、レビュー遅くなりました。 チビクマちゃんのマステ可愛いですね。 一番最初にお迎えしたチビクマはマナさんの手彫りハンコで、余りにも小さくて驚き、なくしそうで小さな箱に今も鎮座してますし、よく捺して楽しんでいます。 白と黒のチェックはもう本当にカッコいい! 色んな色でフレークシールをイッパイ作りました♪