

ふみこさんの日常のスタンプ大好きです。特に「バイセコーふみこさん」がお気に入り。 以前小さいサイズで購入したのですが、今回大きいサイズが出品されていて再び購入しました。 小さいのも素敵ですが、老眼の私にとって(笑)、大きい方がより鮮明で嬉しいです❗ また別のふみこさんもお招きしたいです。 ありがとうございました。
長らく販売お待たせしました。 ラッピングまで、褒めていただけて、嬉しいです☺️ 沢山押してみてくださいね🥰 文字など重ねるとむちゃくちゃかっこいいので、機会があればそんな楽しみ方もしてみてください😊
素敵なスタンプとマステをありがとうございました。梱包まで可愛くてテンションが上がりました! ミールログも天気のスタンプも大切に使います。 ふみこさんも手帳に彩りを添えていただけて素敵です。ありがとうございました。
お星様の付箋?カードにスタンプするの、めちゃくちゃ可愛いんですね💕見せてくださってありがとうございます。ダイカットなカード欲しくなるぅぅぅ
レビューありがとうございます。 今回も気に入ってくださり嬉しい☺️ こちらこそ、今後ともよろしくお願いします😊
apple
可愛いし使いやすそうで良かったです。