

ようやくふみこさんを我が家にお迎えすることが出来ました。 一緒に買ったくまさんもとてもかわいくて沢山使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
無事手元に届きました。 スタンプ・マステ、どれもさりげなくおしゃれで、手帳の片隅に使うだけで垢抜けた、とってもいい雰囲気になります。 新しい手帳にどんどん使わせて頂こうと思います。 素敵なお品をありがとうございました。

大変遅くなり申し訳ありません。 大切に使わせていただいております。 手帳にも・・・ワンポイント時にもいろいろと捺させていただいており、スタンプたちと楽しい スタぽん生活をしております。 これからもたくさん楽しませていただきたいと思っております。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 ふみこさんやチビくまくん他、とっても可愛いハンコ達が届きました。梱包も素敵でした!ハンコを捺すのが楽しみです。大切に使わせていただきます😊

A lot of books、Air ship、ふみこさんシリーズをお迎えさせていただきました。 日常が楽しくなるような雰囲気を出してくれるふみこさんが手帳であちこち活躍してくれています。 A lot of books、Air shipも付箋に捺して、ちょっとしたメモを華やかにしてくれています。 またカートがオープンする日が楽しみです。ありがとうございました😊

本日届きました。早速押してみて、文字の形がとても可愛いです。これからたくさん使わさせていただきます。ありがとうございました!
ずっと欲しかったはんこ、再販されて嬉しいです。小ささが可愛い!線が細くて美しいです。画用紙の裏表に捺してマステで貼って、来年の手帳のインデックスにしました。手帳の上部に傘部分だけ覗いて、開くと軽快な綱渡りおじさんです。雨に唄えばのようでもあります。手帳を開く度にそんな気持ちを思い出させてくれそうです。ありがとうございます!
apple
とってもおしゃれでそのまま飾っておきたいかわいさの素敵なスタンプでした!♡ 大切に、たくさん使わせていただきます! きれいなラッピングもありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします^^