
こんにちは 今回も欲しかったかわいいスタンプをお迎えできました。いつも素敵な梱包にワクワクします!また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

東京タワー、ふみこさん、ちびくまくんをお迎えさせていただきました。 東京タワーを背景に、颯爽と歩くふみこさん、自転車でお散歩ふみこさん、を想像して合わせてみて、素敵な世界観が出来上がりました。 基本的に文字だらけのバレットジャーナルでしたが、ふみこさんのおかげで日常感もありながら、書くのが楽しい手帳になりました! たくさん捺して楽しみたいと思います!ありがとうございました。
ご感想ありがとうございます😊 ふみこさんはどんな風にりんごを食べるのでしょうね🍎 たしかに!得意げに見えますよね☺️ 今に集中して、その時その時を全力で楽しむふみこさんのように、日々を楽しんでくださいね♪
ご感想ありがとうございます😊 りんごの美味しい季節ですよね😋 楽しく使って、今年のりんごも美味しく召し上がってください♪

ありがとうございます。 このシリーズ、とても好きです♪ あとは…さりげなく小粋に捺すセンスが私に有るか否かが問題なだけデス‼︎
ご感想ありがとうございます。 このシリーズを気に入ってくださって嬉しいです。 難しく考えなくて大丈夫ですよ👌 ただただ、ポンとスタンプして、浮かび上がるイラストや、 その押した紙全体を眺めて、楽しんでいただければ、 バッチリです! 紙の上は自分だけの独壇場。好きなように楽しむのも良いと思います🥰
お土産 ふみこさん
本日、無事に届きました。 ふみこさんシリーズ4点。 一目惚れのふみこさん。早速、本が好きなふみこさんを新しく購入したスタンプで あちこち捺してワクワク。 最近、手帳をサボリ気味だったので ふみこさんで楽しみたいと思います。 残りの ふみこさんも お迎えしたいですね。 また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。