
無事に届いて良かったです。 実物を見ていただいて、更に気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 また次回作も力をいれていきますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
かわいいマカロンパーティ届きました。写真でも可愛いかったのですが、実物はもっと可愛いです。ひと針ひと針に心が込められているのが伝わってきます。お心のこもったお手紙にもじーんときました。温かいお人柄が作品に現れています☆姪っ子へのプレゼントにするのですが、自分の物にしたいくらいです。とっても可愛い♫素敵なお心遣いにまた心が温まりました。新作も楽しみにしてます。この度は本当にありがとうございました☆
無事に届いて良かったです。そして実物を見て、気に入っていただけて本当に嬉しいです!!! 姪っ子さんにも喜んでいただけたら、最高です!(^^)!気に入ってもらえるといいな・・ また新作も作っていますので、機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
無事に届いて良かったです。心揺さぶられたなんて(*^_^*)!!うれしい褒め言葉ありがとうございます。 そして、お子様にも気に入っていただいて良かったです。 また素敵な作品を作っていきますので、機会がございましたらまたよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
何度見ても可愛い作品が今日届きました! ありがとうございました! ラッピングも可愛いくて、お手紙までご丁寧にありがとうございました。 プレゼントしたら、きっと喜ぶと思います! 大満足です!
先日に引き続き、またまたご注文いただきありがとうございました。 プレゼントされた方に喜んでいただければ、幸いです。 また次回作も力をいれていきますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とてもガーリーでオシャレな作品で、開けた瞬間に娘より先に私の胸がときめきました!笑 とても凝った可愛いデザインと丁寧な作りなのにこのお値段!?とびっくりです。 娘も一目で気に入ったようで、1つ1つ手に取ってはキラキラした目で嬉しそうに愛でています(*^^*) 素敵な作品を本当にありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 胸がときめいたとは、嬉しいです(*^^*) & お子様にも気に入っていただけたようで作った甲斐がありました!! また次回作もがんばりますので、機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
無事に届きました☺ すごーく可愛くて、すごーく丁寧に作られていて、大人の私がすっかり魅了されています✨ 素敵な作品、ありがとうございました😃 細かいところまで気配りがされている作品で、ひもの先も通しやすいように固めてあるのですが、固めてあるだけでなく、その上からフェルトを巻いて縫ってあったりして、本当に丁寧だと思いました! 今後の作品も楽しみにしています🎵
無事に届いて良かったです。 魅了されたなんて、とっても嬉しい褒め言葉です(*^^*) しかも、細かいディテールまで見て下さって、ありがとうございます。 今後も、喜んで使っていただける作品めざしてがんばっていくので、応援よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
無事に届いて良かったです。そして、お子様に喜んでいただいているようでとっても嬉しいです! 自分が作った物を、喜んで使ってくれるって・・・作った甲斐があります(*^_^*) また次の作品もがんばりますね! ありがとうございました。
凄く可愛い動物のビスケット、楽しく子供と遊びたいと思います。 子供がカフェのおままごとに夢中なので、こちらで素敵な作品を見つける事が出来、本当に幸せです。 クッキージャーに入れて、お店やさんごっこをするのが楽しみ♪ 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです。 文面から、お子さんと一緒に楽しく遊んでいるお母さまが目に浮かびます。学びも遊びも両方楽しめるといいですね(*^^*) 私も、楽しんで使っていただけると最高にうれしいです!!
可愛らしいお皿に入ってとてもセンスのいい刺繍のマカロン達、3歳の息子も大喜びで遊んでます。少しあそんだら、お部屋に飾って置いておきたいです。ビスケット、お手紙までとても丁寧で、本当にありがとうございました(*≧∀≦*) 新しい作品も楽しみです。
無事に届いて良かったです。 そして息子さんが喜んでくれて、とってもうれしいです! そして、そしてお部屋に飾っておきたいなんて、もったいないお褒めのお言葉(*^^*) ありがとうございます。 次の作品も、がんばりますのでよろしくお願いします
見れば見るほど素敵な作品でうっとりしてしまいます💕3歳になったばかりの娘に購入したのですが、あまりに可愛くてもったいなくて、まだ娘は壊したりしそうなので…もう少し分かるようになるまでは私が堪能しつつ保管しようと思います😘素敵な作品をありがとうございました💖
まぁ、うっとりだなんて(*^^*)うれしすぎます。 お部屋のインテリアにもなりますから、ぜひ、飾ってみてくださいね!! お子様も使える時期になって大事にしてくれるといいですね。 使っていただけるのを、楽しみにしています💛
NANA★PARU様専用 フェルトままごと・マカロンパーティー
可愛いマカロンが届きました(⌒▽⌒)実物は写真でみた以上に可愛く、素敵な刺繍でした! 大切にしますね(o^^o)ありがとうございました。