
無事に届いてよかったです。しかも喜んでいただいて、がんばって作ったかいがありました。💛息子さんも動物ビスケットで、今よりもっと動物が好きになってくれると嬉しいです。 次回作も、がんばりますね(*^^*)
昨日素敵な品物が届きました♪ やはりとっても可愛らしく、丁寧な仕上がりになっており、プレゼントするのが今から楽しみです。 ラッピングとお手紙もありがとうございました! またご縁がありましたら購入させて頂きたいです♡
無事に届いてよかったです!いつもこの時は大丈夫だったかなと心配してしまいます(汗) とても気に入ってもらえたようで、うれしいです。 お友達のお子さんにも、喜んでもらえるとうれしいな💛 また、次回作に意欲がわいてきました!!がんばるぞ!!
可愛い!可愛すぎます! クオリティーも高くてびっくりです。 友人の女の子にプレゼントするのが、今から楽しみです。 大人がみてもオシャレで、飾りたいくらい(*^^*) 発送も丁寧で、この度はどうもありがとうございました。
喜んでいただいて、ありがとうございます。率直にうれしいです!! お友達のお子さんが喜んでくれたら、なおさらうれしいですけどね(*^^*) また、次回もこうご期待です💛ありがとうございました。
届いているかな?どうだったかな?と実は心配していました(*^^*) 無事にお手元に届いてよかったです。 お子様にも気に入っていただけているようで、すごくうれしいです!! 喜んでもらえてるっていうのが、本当に励みです。 また、次の作品もがんばります!!
実物は写真よりも数倍かわいく、子供のおもちゃにはもったいないくらいステキです! 作品、1点1点が丁寧に仕上げられていて、デザインもかわいく、見ているだけで幸せな気分になります。 大切にします!! また自分用に注文します*\(^o^)/*
とても気に入っていただけて、とても!うれしいです。 がんばって、作ったかいがあったな・・・💛 このメッセージを励みに、新しい作品作っていきますの、またよろしくお願い致します。
<再販2>マカロンパーティー
今日、無事届きました!とっても可愛くて5歳の娘が大喜びでした💕大切に使わせて頂きます(^o^)/ありがとうございました!!