
あたたかくて可愛いアイスでした!たくさん種類があるので色んな味を楽しめそうです(笑)♡
無事にお手元に届いて良かったです。 アイスの種類もたくさんですから、組み合わせがたくさん出来て楽しんで頂けること間違いなしですよね。 楽しんで、あいす屋さんをしてください!! また、楽しんで頂けるような作品を作ってまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューに引き続きメッセージまでありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 本日お友達にプレゼントしたところ子どもは「かわいいー❤」とさっそくままごとで手放さず、細かい刺繍に母親はうっとりして「飾っておきたい~!こんなに素敵なプレゼントありがとう」と大喜びでした✨ 丁寧なお手紙とメッセージに私も心がほっこりとしました。 息子の誕生日にもそのうちお願いしたいなぁと検討中です! この度はありがとうございました
お友達のお子様、お母さまにも喜んでいただけて何よりでした!!!お褒めの言葉までいただいて!!! 喜んでいただけるって、本当に励みになります。。。嬉しいです♡ また喜んでもらえるような作品を作ってまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 メッセージに引き続き、レビューありがとうございました。
レビュー書くの遅くなりました^^;対応もすごく丁寧で、マカロンの色合い、細かな刺繍がすごく可愛くて、私と娘のお気に入りになりました(^^)ありがとうございました(^^)
無事にお手元に届いて良かったです。 マカロンの色合いは本当に何回も試作を繰り返したりしたので、そこを気に入って下さるととっても嬉しいです!! そしてお子様、お母さまともにお気に入りのマカロンになって良かったです。 また喜んでいただけるような作品を作ってまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
お品が無事に届きました‼ 娘も私も包みを開封した瞬間「きゃー♪」と喜んだあとお品の完成度の高さと可愛らしさ&美しさに今度は「うわ~♪うわ~♪」とため息混じりにうっとりとなりました‼本当に素晴らしいです⭐️大人の私でもかなりときめいています!娘自身がミンネで見つけてこれ買って!と初めて言ったお品だっただけに感激もひとしおのようです またギャラリーにお邪魔します
無事にお手元に届いて良かったです。 お子様がご自身で選んでいただいたということで、とっても感激でした。実物を見て更に親子で!気に入っていただけたようで、作ってよかったなーと改めて思いました。嬉しいな!! また気に入っていただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
本日届きました♡ 一つ一つが丁寧で、そして素敵な刺繍の作品に、子供に遊ばせるのが勿体無いくらい(笑) お部屋に飾っておきたいくらいです♡ また素敵な作品、楽しみにしてます。 ありがとうございました(^^)
無事にお手元に届いて良かったです。 お部屋に飾っておきたいくらい喜んでいただけてとてもうれしいです!! お子様と楽しくままごとしてくださいね!! また喜んでいただけるような作品を作ってまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
先ほど受け取りました!まだ0歳の娘には早いので迷ったのですが、とっても夢のある素敵なマカロンで忘れられず購入しました。(^-^) 刺繍が丁寧で色の組み合わせもとっても好みです。心のこもった包装でほんわかした気持ちにもなりました。ありがとうございます。しばらくはわたしのために飾っておき、もう少しお姉さんになって、いつか一緒に遊べたらなと思ってます。
無事にお手元に届いて良かったです。 こちらは、お子様へのプレゼントだったんですね!!もう少しお姉さんになって使っていただけるのを楽しみにしています。 そして、購入に至る経緯、何度読み返してもうれしいです。。。ありがとうございます。 また夢のある作品作りをしていきますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
あまりの可愛さに一目惚れして購入しましたが、手元に届いた実物は更に可愛くて凝った作りになっていて感激しました♥︎ 娘のおままごとにと思ってましたが、私がキュンとしてしまい飾っておきたいくらいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)◌ ͙❁˚ ラッピングも可愛くて、対応もとても丁寧にして下さり、購入できて良かったと思いました⋆。˚✩
無事にお手元に届いて良かったです。 実物を見ていただいて、更に気に入っていただけてとてもうれしいです!! そして、飾っておきたいくらいなんてお褒めの言葉をいただき感激です。 また次回作もキュンとなるような作品を作ってまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューに引き続きメッセージまでありがとうございました。
本日届きました!とっても素敵なオーナメントで、ほっこりさせていただきました♡ 可愛いデザインと素敵な刺繍、、見惚れてしまいます(^ ^)購入できてラッキーでした♡ またギャラリー覗かせていただきます!ありがとうございました!
無事にお手元に届いて良かったです。 そして、ほっこりした気分になっていただけたようで、なによりでした!!! やっぱり手作りっていうのは市販品に無いあたたかみがありますよね。 また喜んでいただけるような作品を作ってまいりますので、機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。 素敵なクリスマスを・・・
本日受け取りました。 可愛い包装で届いてドキドキ♡ 品物見て惚れぼれ〜꒰ີ∗ˊ↥ˋ∗ ꒱ີˉ̶̡̭̭ とっても素敵なマカロンの他にオマケとお手紙まで…本当に買って良かったです! 姉妹へのプレゼントとして渡すのが楽しみです•͈⚇•͈♡̷ これからも沢山のカワイ子ちゃん生み出して下さいっ!!笑 ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
無事にお手元に届いて良かったです。 マカロンもラッピングも両方ともに気に入っていただけて、とっても嬉しいです!! 姉妹ちゃん達にも喜んでもらえると、幸いです。(*^^*) これからも可愛い作品たくさん出していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
(再販35)フェルトままごと・マカロンパーティー
以前、息子のためにドーナッツとマカロンを購入させていただき、とてもお気に入りで毎日遊んでいます。 今回は、息子のお友達の女の子のために、バレンタインのお返しとしてマカロンを購入いたしました。 本当に可愛くてお値段も手頃なので、子ども同士のプレゼント交換などに最適だと思います! またよろしくお願いいたします♡