
この度は、年長と年少の娘たちのために、入院中の母からのプレゼントとして購入しました。 どちらもすてきで、感激しています! 小学校に入っても長く使えるもので、お友達のお誕生日プレゼントとしても、是非またお願いしたいと思います!
無事にお手元に届いて良かったです。マカロンとアイス屋さんは、2人のお子様の為のプレゼントだったんですね! とても気に入っていただけたようで、何よりでした。 入院中とありましたが、早く退院してお家に帰れるといいですね。元気になってたくさんお子様とおままごと楽しんでくださいね! お大事になさってください。 また、丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューに引き続き、メッセージありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません!!! とっても素敵な作品に、ラッピングもとても可愛くてときめきました! 心をこめて作られているだけでなく、クオリティもすごく高くて、本当に素敵な作品に出会えて嬉しかったです また機会がありましたら購入させていただきます。 ありがとうございました!
無事にお手元に届いていて良かったです。 ラッピングもマカロンも両方ともに気に入っていただけてとっても嬉しいです。 しかも、可愛くてときめいた♡なんて嬉しさ倍増です!! またときめいてしまうような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
マカロンパーティーは可愛すぎて娘に遊ばせるのがもったいない❤️笑 アイスクリーム屋さんも色遣いも綺麗でとっても可愛い🎀 ご丁寧なお手紙まで頂き、とても素敵な方から子供のおもちゃを購入出来てとても嬉しいです✨ また、よろしくお願いします!
無事にお手元に届いて良かったです。 マカロンもアイスもとっても気に入っていただけたようで、作ってよかったな♡ おままごとで楽しんでくださいね!! また素敵だなと思えるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
とても可愛くて綺麗なマカロンが届きました(*^^*) 子供のおままごと用ですが飾っておきたいです。凄く丁寧な作りで見ているだけで楽しいです。 迅速丁寧なご対応もありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いて良かったです。 見ているだけで楽しくなってしまう、しかも飾っておきたいくらいなんて・・とっても嬉しいお褒めの言葉をいただいて光栄です!! またワクワクしてしまうような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューに引き続き、メッセージまでありがとうございました。
無事に受け取りましたー!!見た瞬間可愛すぎて思わず"わぁ〜♡"と叫んでしまいました♡ まさにお庭に咲く花に蝶がヒラヒラと集まっている雰囲気で、またマカロンのクリームの色合いもほんとに可愛いです!癒されました❁︎ プレゼントとして渡すのが今から楽しみです♡♡ 急な依頼にもかかわらず一つ一つ丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました✩︎⡱ またの機会がありましたら是非よろしくお願いします¨̮♡︎
無事にお手元に届いて良かったです。 お庭の花に、チョウが集まる雰囲気を出すのに試行錯誤の連続でしたが。。。ひらひら飛んでいるように見えたようでとっても嬉しいです。 しかも癒されたとは♡ありがとうございます。 皆様にも喜んでいただければ、幸いです!! また夢のある作品を作ってまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューに引き続き、メッセージまでありがとうございました。
素敵な色合いのマカロンです。また凝った作りで見ているだけでなんだかワクワクします。まだ娘は小さいのでしまっておりますが、おままごと遊びをするようになったら登場させるのが楽しみです。
無事にお手元に届いて良かったです。 素敵な色合いとお褒めのお言葉ありがとうございます。全体のバランスをすごく考えて制作したので、そういうところを見ていただいてとてもうれしいです!!お子様が大きくなり、おままごとに使えっていただける日が楽しみです。 また気に入っていただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューありがとうございました。
マカロン届きました‼想像以上の可愛さでした。以前購入のクッキーの紐通しもそうですが、一針一針に心がこもっている温かな作品で感激です。子どもたちもきっと大喜びです。明日、おままごコーナーに並べておきます。どんな反応を見せてくれるか楽しみです。ありがとうございました🎵
無事にお手元に届いて良かったです。想像以上の可愛らしさとは、とっても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。 わたくしも明日の子供たちの反応が楽しみです。あーどうなるかな・・喜んでいただけるとうれしいな♡ また、あったかい丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
刺繍がとっても丁寧で素晴らしい仕上がりで感激しました。ひとつひとつ愛情そそいで塗っていただいたんだなあと感じました。お友達もきっと喜んでくれると思います!今から渡すのが楽しみです(^^)心温まるお手紙までつけてくださり本当にありがとうございました(^^)またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいなぁと思いました(^^)ありがとうございました♡
無事にお手元に届いて良かったです。 喜んでいただけるように一つ一丁寧に刺繍させていただきました。縫製もしっかり見ていただいてうれしいです!! そしてお友達の方に喜んでいただければ、幸いです。楽しみだな** また喜んでいただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません(´ー`;; ) 今回こちらの作品2回目の購入させていただきました◡̈❁ 前回同様とても可愛らしく凝った丁寧なお作りで、とてもキュンキュンしてしまいました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♥︎ 娘とおままごとするのが楽しみです♪ 丁寧であたたかい対応をして下さり、とても感謝しています◌ ͙❁˚ また新作など楽しみにしています✩︎⡱ ありがとうございました⋆*❁*⋆ฺ。*
前回の「マカロンパーティー」今回の「刺繡がかわいいアイス屋さん」両方ともに気に入って下さりとてもうれしいです!! お子様とままごとするの楽しみですね。わたくしもそんな光景を想像するとワクワクしてしまいます(笑) また3月中頃に新作を出しますので、お時間がございましたらギャラリーを覗いてみて下さい。 よろしくお願い致します。 メッセージに引き続きレビューまでありがとうございました。
オーダー制作・フェルトままごとスイーツセット
作品に一目惚れ。娘の誕生日プレゼントにオーダーしました。 ひと針ひと針丁寧に作られていて、アイスのふわ〜とした質感もすごいなぁと思いましたが、フェルトの色選びや、フルーツの断面の再現力は他の作家さんより惹かれたポイントです。 量産ではなく、作品への愛とこだわりが強いから出来るクオリティだと思いました。 …と、堅めのコメントをしてみましたが、本当に可愛いお品で自分用に欲しいくらい素敵で心躍らせてくれる作品です(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ 誕生日は来月でまだ渡せないのがもどかしいですが、たくさんごっこ遊びを楽しみたいと思います♪ この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました♪⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 新作も心待ちにしています‼︎