
こんばんは^ - ^只今手元に届きました〜♡明日早速お友達にプレゼント🎁してくるつもりです!また、オーダーすると思いますので、その際はよろしくお願いします(´∀`*)とても素敵なお取引をありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。 お友達の方に喜んでいただければ、幸いです。 こちらまで、ワクワクしちゃいます(^_^) また丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
無事届いたようで、こんなメールが届きました。 お祝いありがとうございます(星) なにこれ可愛い〜💕って言っちゃいました!笑 長男の車だとか電車だとかゴツゴツしたオモチャばっかりなので、赤ちゃんらしいし、凝った作りのオモチャ嬉しいです(haha) とっても喜んでくれました* ありがとうございます♪
無事にお友達のお家に届いて安心いたしました。 そして、何よりもうれしい喜びのお返事いただき感激です!!!これを見て、遊んで癒されてくれればいいな(*^^*) また喜んでいただけれような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。
とても可愛くて毎日おままごとして楽しんでいます(´∀`*)プリンセスのような刺繍が素敵で、市販にはないハンドメイドの魅力に癒されています。ぜひ、これからも素敵な作品を作って下さい。
毎日楽しんでおままごとしている、なんて嬉しいいんでしょ‼︎お母様にもお子様にも気に入ってもらって感激です。頑張って作った甲斐がありますし、次の作品の意欲も湧いてきます(^_^)ありがとうございます! また丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。
一つ一つ丁寧に作られていました。 表面と裏面も違ったイメージだし、可愛いクッキー型なので、紐通しのみならず、色んな遊びが出来るな!と率直に思いました。 私も娘もお気に入りです^_^
無事にお手元に届き安心いたしました。 喜んでいただけるように、丁寧に刺繍をさせていただきました。しつかり、縫製も見ていただいて嬉しいです。 いろんな遊び方があるので、長〜く愛用してくださいね。また、丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 メッセージの引き続き、レビューまでありがとうございました。
無事届いてます! こちらもとってもかわいいです* 友人に赤ちゃんが産まれたので、こちらでまた選ばせてほしいなーと思っています♡ ありがとうございました!
無事にお手元に届いて良かったです。 可愛いと喜んでいただき、作った甲斐がありました!(^^)! 遊びに学びにたくさん楽しんでくださいね。 また喜んでいただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 レビューありがとうございました。

無事届きました! 丁寧な梱包、素敵なお手紙、うれしかったです。 クリスマスプレゼントとして用意を始めたのですが、とってもかわいくて私が早く触りたくて、当日まで我慢できるか自信がありませんっっ! あとふたつの作品も楽しみにしてます*
無事にお手元に届き安心いたしました。 クリスマスプレゼントに私の作品を3つも選んでいただき、とっても嬉しいです! まだ先ですけど、なんだかワクワクしちゃいますね(^_^) また、本日残りの2つを郵送させていただきます。 丁寧な作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご対応が迅速でとても丁寧で安心してお買い物ができました。 お品物が本当に可愛らしく素敵で、丁寧に作られていてます❤1つ1つに作家さんのお品物への愛情を感じます。 娘へのプレゼントに選ばせて頂きましたが、自分用やお部屋の飾りにしたいなと思ってしまいました。 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いて良かったです。 マカロンを気にいっていただけたようで、何よりでした。そして、自分用や、お部屋の飾りにもしたいというお褒めのお言葉までいただいて、さらに嬉しさ倍増です! また可愛いなって思っていただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。レビューに引き続きメッセージまでいただいありがとうございました。
とっても可愛い商品が届きました♡ 赤ちゃん〜お姉さんになっても遊べる、可愛くて温かみの溢れる手作りおもちゃです(>ω<)個人的に私が娘と遊びたくなっちゃいました! 数や発送時期など柔軟に対応して頂き、本当に感謝しています(^_^)/ また、これから4人のプレママへの出産祝いのときにも宜しくお願い致します♡
無事にお手元に届いて良かったです。 可愛くて、温かみのあるおもちゃと言っていただいてすごーくうれしいです。そして、出産祝いということで、お友達の方&お子様に喜んでいただけたら、幸いです。 また可愛いと言っていただけるような作品作りをしてまいります。プレゼントの際は是非お待ちしております。 メッセージに引き続き、レビューありがとうございました。
作品無事に受け取りました! 娘へのプレゼントとして購入しました。9ヵ月の娘ですが、包みを開けたとたんに嬉しそうにドーナツに手を伸ばしていました😊まだおままごとは難しいですが、一緒に遊べる日が来るのが待ち遠しいです🌼 ご丁寧なお手紙まで頂き、とても嬉しく思いました。 作品も、作者さまのお人柄を感じる細やかなつくりで本当にかわいく大満足です😍💞素敵な作品を手に取ることができ幸せです✨ いろいろとご苦労をおかけしてしまいましたが、この度は本当にありがとうございました!
無事にお手元に届いて良かったです。 袋を開けた時に嬉しそうに手を伸ばしたなんて、わぁー興味持ってくれたのかしら?!♡うれしいな!お子様とおままごとするのが楽しみですね!! また素敵だなって思っていただけるような作品作りをしてまいりますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します。 メッセージに引き続き、レビューまでありがとうございました。
(再販45)フェルトままごと・マカロンパーティー
あまりのかわいらしさに驚くほどの素敵な作品です.:*:・'°☆ とても繊細で丁寧な作りで、作家様のお人柄がうかがえます(*^-^*) 直筆の素敵なメッセージ、かわいいお心遣いに感激致しました♪ こんな素晴らしい作品を手元に迎えることができて本当に嬉しく思います! また是非お世話になりにきます(*^-^*)ありがとうございました…*